

☆☆☆
一応測ってはいます。。。

りる
感覚がバラバラなので前駆陣痛なのかなって感じました。
子宮口の開きや経産婦さんかどうかで本陣痛に変わる感覚が早まったりしますが…心配なら朝に産院に確認されてみて指示をもらってみるといいかもです‼️

さく
前駆陣痛ではないですか?😊
近いうちに本陣痛へ繋がるかもしれないですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
-
☆☆☆
本陣痛はすぐにくることもありますか?💦
- 9月24日
-
さく
すぐに来ることもあれば私のように前駆陣痛が何週間も続くこともあります😯!
- 9月24日

はじめてのママリ
前日 なんかお腹痛いなぁと思い、病院に電話。ちょっと来てみる?と言われ受診。
当日。
12時くらいから 腹痛で 便が出て、何回もトイレに行ったり来たり。お腹も緩くなり、ただの下痢だと思って、まぁ、すっきりしたからいいかーなんて思ってました。
16時くらいから、本格的な腹痛。
19時。出産でした。
ただの下痢だと思ってたのに、陣痛だったみたいでした。
☆☆☆さんも、もう少しかもしれませんね❣️❣️😊

ゆゆ
前駆は腰が張っていてててって感じだったけど本陣痛はそれプラス生理痛のような痛みがめちゃくちゃ強くなった感じでした。よく出産前は快便になるっていうのでもう少ししたら本陣痛につながるかもですね!
コメント