※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒ミミ
雑談・つぶやき

排卵検査薬初めて使ったけどまさかの排卵日ずれてたー🤣初めての排卵痛、…

排卵検査薬初めて使ったけどまさかの排卵日ずれてたー🤣
初めての排卵痛、排卵出血まで経験したのに
排卵検査薬が陽性から陰性になっても全然のびおり出ないな〜って思ってたら

陰性になった次の日に大量ののびおりが出た。
その時は残念ながらタイミング取れなかったんだけど

まさかまさかの、のびおりの方が正解だった笑

排卵検査薬陰性になるまでしっかり確認したのに体温全然上がらなくて心配してたんだけど、

のびおりの次の日にまた基礎体温下がって
次の日からしっかり上がり始めたし
ちゃんと14日間高温期保っててホッとしちゃったよ😅

次の周期も排卵検査薬使いつつおりものと基礎体温見てタイミングしっかり取るぞ🙂

コメント