※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
その他の疑問

半田市周辺でリサイクルショップいいところご存知でしたら教えてくださ…

半田市周辺でリサイクルショップいいところご存知でしたら教えてください!
食器セット、ベビー用品、キッズ服、レディース服など、整理して売りに行きたいのですが、セカンドストリートしか知りません。
他に良さそうなお店があれば教えてください。
セカンドストリートで買い取ってもらったことがある方、査定額はどうだったかも教えていただけると助かります。
半田市、阿久比町、東浦町、高浜市、碧南市あたりが行動範囲です。
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

セカストよく行きます!
めっちゃ買取金額安いです(笑)
多少でもお金になれば、、くらいで行かないと
びっくりするくらい安いですよ!
わたしも自分の服30着売った時
300円くらいでした🤣🤣

• mokomoko

mokomoko

コメントありがとうございます!
    セカンドストリート安いんですね😰最近CMよくやってますよね!
    期待せずに行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 9月30日
まきまき

セカンドストリートで買取してもらったことあります!
他の方が言う通りめっちゃ買取金額安いです!😅
福袋で買って着ない新品の服を20着にヒールやベビー服を持って行ったのですが、300円ぐらいで想像より低くて笑いました😂
半田でしたら、お宝倉庫や買取王国などありますが、買取できない物はお店での処分は出来ないみたいで、持って帰らされました😅
高浜でしたらエコパークというところと、ものに命をというところがありますが、エコパークでの買取はしてもらったことが無いのですが、ものに命をは、グラムに応じての買取で、物の内容関係なく1キロ1円です😂私は他で処分できなかったりした場合いつもここで買い取ってもらってます!宜しければ参考にどうぞ!

• mokomoko

mokomoko

コメントありがとうございます!
    セカンドストリート、安いんですね😅新品の服たくさん持ち込んで300円はショックですね😭
    高浜のグラムで買い取りのところも気になります。最終手段という感じですね!
    参考になりました!

• 9月30日