※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

35週で2500gの赤ちゃん。体重+11kgで心配。産後ダイエット前に頑張ります。赤ちゃんと一緒にがんばります。

やっとここまできました、明日で35wです☺️
会えるのが楽しみで仕方ありません👶

もう2500gくらいありそうなベビちゃん。
私がわりと小柄なのではやめに産まれてほしい😭

ここ最近手足の浮腫がひどく痛いです。
体重も+11kgで今からどのくらい増えますかね。。
元がBMI18くらいだったんですが爆増しました。。
体重管理ちゃんとして+5kgとかで産んでる方
すごすぎるなと思います😱😱😱
もう浮腫も体重も戻すのは産むしかないですよね?😱
産後ダイエット頑張る前に、初めてのお産
ベビちゃんとがんばります!早くうまれて!!😂

コメント

🐶

私も35wで2600g超えてました🤰
37w2dに計画無痛で産む予定なので
あと一週間か〜!と思うとドキドキです🤤💓

後半ほんとに増えました!
私も+9キロです!!!!笑

• りんご

りんご

2600g!明日検診なので我がベビちゃんどのくらい増量してるか楽しみです😂💕もうあと1週間なんですねー☺️

2桁いってないからすごいです!!人生で初めてこんな太ってびっくりしてます😱笑

• 9月23日
reemii

私も割と小柄な方ですが長男3310gで産めました🤣💕
今回は長男より更にデカくびびってます🙏
体重は産後びっくりするぐらいスルスル落ちましたよ😌妊娠前より減りました😌今回は分かりませんが💔
お互い出産頑張りましょうね🤰

• りんご

りんご

すごいですね!!!産めるんですね!!!👶💕
    体重スルスル落ちたとのことでなんだかめちゃくちゃ安心しました🥰私も落ちるように頑張ります🐖
    出産初めてなので痛みに対する怖さが実感なくてまだないのですが、頑張ります🤰元気な子産みましょうね✨

• 9月23日
  • reemii

reemii

産めます切開しましたが😂💔💔💔
    +21キロ太りましたが2ヶ月で元に戻ったので大丈夫です!笑
    今回は+10キロです今のとこ🤣💦
    36wで3000g超えてたのでもう赤ちゃんのせいにしてます体重は、、笑
    産むのは痛いですけどその後の幸せが待ってるので💕楽しみですね💕

• 9月23日
  • りんご

りんご

切開は覚悟してます!!!笑 でもかなり怖いです!!笑
    会陰マッサージしてましたか?😂

21kgで2ヶ月ですか!!もうその体験談めちゃくちゃ励みになります🥰!!完母ですかね?色々聞いてすみません😭数日前に妊娠前に余裕ではいてたズボンはいてみようとしたら太ももで止まってショックすぎて泣きました(ホルモンw)

• 9月23日
  • reemii

reemii

会陰マッサージしてましたが何の意味もなかったです🤣💦
    息子の頭が大きすぎて中々出てこず切ったら一瞬で出てきましたよ🤣💕

3ヶ月まで完母でそこからは混合にしました😌💕30分に一回は搾乳しないと溢れ出て大変だったので無理矢理混合にしました💔きっとまた履けるので大丈夫です😌👌産後すぐに骨盤さえしめれば後はダイエットなり勝手に落ちるなりするので☺️🙏

• 9月23日
  • りんご

りんご

そうなんですね😂もう私も覚悟決めときます!!笑

30分に1回の搾乳必要なのはきつすぎますね💦完母の方が体重落ちるって言いますし、完母にこだわりそんなないですが、出たら嬉しいです☺️産後少し落ち着いたら骨盤頑張って締めます、色々ありがとうございます💕希望が持てました😉

• 9月23日
ほのか

7月に切迫早産で35wぴったりに出産でした😳2100くらいっていわれてたのに、、2774もありましたよww笑
でもやっぱり産めるなら37w~正期産が1番です😢

• りんご

りんご

まさかの体重の誤差すごいですね、やっぱりエコーの予測値とはズレるんですね🤔!!
    医療者なので、色々みてきてるので、むしろ今生まれても医療の力でどうとでもなるって逆に思っちゃってるんで、今からお腹の中で悲しいことになる可能性とか、それならもう産みたいとか、もちろん正期産がいいのは当たり前にわかってるんですが、色んな気持ちが沸いてます、きっとホルモンのせいですね😰💦

• 9月23日
  • ほのか

ほのか

間違って下にコメントしてしまいました😢

• 9月23日
ほのか

私もそれわかります!笑
早く産みたいって思いました!でも今回で気持ち変わりました😰
本当に大変でした😢医療は進歩してて助かる時代ですが、100%ではないし何があるかわかりません😥少しでも長くお腹に正期産まで居てくれた方が良いってNICUの先生に言われました🥺

• りんご

りんご

まぁ正期産でもなにがあるかわかりませんもんね💦コメントありがとうございました😊

• 9月24日
ママリ

浮腫は食生活とマッサージでなんとか改善傾向には持っていけるはずです😘❣️
わたしは塩分控えめにして水分摂るようにして、寝る前に毎日マッサージを10分ほどやりました❣️
そしたら今でもまったくむくんでませんよー!!

体重はもう妊娠後期なので振り切っていきましょっ🥰笑

• りんご

りんご

朝方はほんと手の浮腫がひどくて痛いんです😰😰寝る前のマッサージやってみます🤔💕

そうですね!!振り切ります!!🥰✨笑

• 9月24日
🌟

私も35wでベビの体重そのくらいでした👶🏻
同じく小柄なので2500g超えてからはあんまり大きくならないで〜😨って怯えてました(笑)
最終的には2968gで出産でした💓

浮腫も痛いくらい浮腫んで辛かったです😭

もうすぐ会えるの楽しみですね😍❤️

• りんご

りんご

やっぱり2500gありました😂😂
    怯えますよねめちゃくちゃわかります🤷‍♀️💦笑
    初産ですか?何週で産まれましたか?👶✨

浮腫痛いですよね〜😭
    マッサージ頑張ることにします✨

やっとやっとなので、とっても楽しみです💕

• 9月24日