※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

一度出した離婚届に記載している子供の親権のことなんですが覆すことは…

一度出した離婚届に記載している子供の親権のことなんですが覆すことは難しいですよね?
離婚届を書いたあとに裁判するかもと言われました。
子供をとられるかもしれないと気が気じゃありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたになにか非がなければ、お子さんの年齢からすれば滅多に親権とられませんよ!

• u

u

なにもないです。子供も生まれた頃から99.9%私がみてます、、。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら親権取られないと思いますよ!!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

一度提出していて、そこに親権者は旦那さんと書いてあるということですよね?
いったん出してしまったら覆すのはかなり難しいと聞いたことがあります。弁護士に相談されては?

• u

u

逆です!私の欄に書いてあります。
    今別居中で子供は私のところにいますが向こうが子供を取りたいと言っています、、。今までほぼ家事育児に手を貸してくれなかったのにどの口が言ってるんだと思いますが やっぱり不安です。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    逆なら、さっき書いたこととも逆になるので、まず心配ないんじゃないかと思います🤔

• 9月23日
  • u

u

そうですよね、、。みんなそう言ってくれるんですがとられてしまったらと不安で不安で仕方がありません、

• 9月23日