子育て・グッズ 1歳の誕生日のお写真撮影について質問です。 ①費用はどのくらいかかりましたか? ②どのくらいの広さが必要ですか? ③友達に撮ってもらう場合のお礼は何がいいでしょうか? 1歳の誕生日のお写真をおうちで可愛く撮られた方、教えて下さい。 ①費用はどのくらいかかりましたか? (背景や床の布、飾り付けアイテム、お洋服など) ②どのくらいの広さがあればできますか? ③趣味で写真を撮っている友達に撮ってもらうのですが、お礼は何がいいでしょうか?? どれか一つだけでも結構です! よろしくお願いします♥️ 最終更新:2020年9月25日 お気に入り 1 アイテム 洋服 1歳 誕生日 友達 写真 飾り付け はじめてのママリ🔰(6歳) コメント 🔰はじめてのママリ🔰 ①5000円くらいでした ②壁際に座らせて撮ったので二畳くらいですかね?🤔 ③ちょっとしたお菓子とかでいいかなと。好みがわかるならジャムやドレッシングみたいなコジャレたものもいいかもです。 9月23日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 5000円で揃えたものはなんですか??👦🏻 9月23日 🔰はじめてのママリ🔰 服と飾り付けです。 飾りはだいたい100均で 笑 9月24日 はじめてのママリ🔰 そうなんですねー!教えていただいてありがとうございます! 服もたくさんあって悩みますよね😭😭♥️ 9月24日 🔰はじめてのママリ🔰 アカチャンホンポで買いました! うちは男2人だからそこまで可愛さはなかったかもですが。。。笑 9月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
5000円で揃えたものはなんですか??👦🏻
🔰はじめてのママリ🔰
服と飾り付けです。
飾りはだいたい100均で 笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー!教えていただいてありがとうございます!
服もたくさんあって悩みますよね😭😭♥️
🔰はじめてのママリ🔰
アカチャンホンポで買いました!
うちは男2人だからそこまで可愛さはなかったかもですが。。。笑