※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

排卵検査薬の結果について悩んでいます。写真を添付し、濃さについて質問しています。第二子妊娠が難しく、不安があります。ドゥーテストを待つつもりです。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠判定の参考にされた方へご質問ですm(_ _)m
(※フライングや使用方法の違いへのご批判はお控えいただけたらと思います)

写真は上から生理予定日7日前・6日前・4日前(本日)の写真です。基礎体温はつけてますが、今回はガタガタで高温期何日目かはわかりません。。少し濃くなった気がするのですが、陽性までは今ひとつという感じかと思います。このように濃くなれば妊娠の可能性見込めると思いますでしょうか?😭
もう少し待ってから、ドゥーテストをやろうかと思ってます!
なかなか第二子妊娠できずにおり、稽留流産後ということもあり、気になって仕方ないです💕

コメント

はじめてのママリ

このまま濃くなっていけば可能性あると思います😊
私は妊娠検査薬で陽性が出て次の日に排卵検査薬もやってみたのですが、どちらも同じくらいの濃さでした!

• baby

baby

ご返信ありがとうございます😭💗
    ちなみにミントさんは生理予定日どのくらいで反応されましたか?排卵検査薬の濃さは終了線くらい濃かったでしょうか?教えていただけたら嬉しいです(^^)

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は生理予定日ちょうどに妊娠検査薬、その次の日に排卵検査薬をしました😁
    排卵検査薬は終了線と同じくらいかほんのちょっと薄いくらいでしたよー✨

• 9月23日
  • baby

baby

ありがとうございます💕そうだったのですね!!日本製のもので妊娠検査薬早くやりたくなってしまいますが、、陽性がみたいです😭💗もう少し待とうと思います!

• 9月23日
Rie

こんにちは🌞

この時妊娠されてましたか?♡

• baby

baby

この時は結果妊娠してませんでした。。2ヶ月後に妊娠にいたりました!

• 5月30日