※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
家族・旦那

みなさんに聞きたいんですが、、、みなさんはどのくらいのペースで旦那…

みなさんに聞きたいんですが、、、
デリケート質問ですいません、、、

みなさんはどのくらいのペースで旦那さんと仲良ししてますか?

わたしは妊娠がわかって5月に子供が生まれました。
妊娠が分かってからは今日まで一度も仲良ししてません。。
わたしが旦那のことを好きすぎるのか、、
妊娠前までは週2くらいのペースで仲良ししてたんですが、
今もなお全くしなくなって悲しいです。

最近疲れたー。て言って帰ってきます。
だから、早く寝かせてあげようとしてたのも悪いんでしょうけど、キスさえもしなくなって、、帰ってきても息子にベタベタでわたしの相手などもってのほかて感じで、、、
妊娠線がケアしてたのにとてもできて、プラスお腹のお肉もぶよぶよなわたしにはもぉ魅力などないのかなと思ったりもします、、誘ったり、仲良ししたい。と言っても、んー?、、、で終わります。。

完璧なセックスレスてやつですよね。

みなさんはどーやって、仲良しするよーになりましたか?
また同じ経験などをした方、、よかったら教えて欲しいです(´;ω;`)

コメント

純菜*

私は妊娠前は頻繁にしてまして、妊娠時は1回のみ、出産1ヶ月後に1回でそれからずーっとしてないです!

ただ、行ってきます、行ってらっしゃいのチューは必ずします♡
後は子供が寝静まった後私からチュッチュしてるくらいですかね*\(^o^)/*笑

• satoe

satoe

羨ましいです(´;ω;`)
    チューしてって言ってもケータイ扱いながらチューしかしてくれないです(´;ω;`)

• 7月14日
  • 純菜*

純菜*

旦那からはあんまり無いです!笑
    だからいつも私からしてます!

• 7月14日
  • satoe

satoe

なんて言ってしてますか??
    ストレートに聞いてすいません(´;ω;`)
    差し支えなければ教えてください(´;ω;`)

• 7月14日
  • 純菜*

純菜*

何も言わず、いきなりちゅーします!笑
    あとは、ねぇねぇって言って振り返ってくれるで呼んで、こっち向いてからしてます!笑

• 7月14日
  • satoe

satoe

なるほどですね!
    真似してやってみようかな、、(;OдO)

• 7月14日
  • 純菜*

純菜*

是非実践して下さい!笑

• 7月14日
a-mama

私は産んでまだ1ヶ月経ってないのでまだできませんがその悩みわかります!

やっぱり今は子供1番だし頭いっぱいなのわかるけど妊娠中はぺたぺた触って私に相手してくれたのにってふと思い出すんですよね。

昨日も検索しちゃいましたが笑 きっと子供いる環境でのセックスがまだわからないのもあるんじゃないでしょうか?

私もぶよぶよお腹、自分で気持ち悪い…でも旦那にはすぐお腹凹まないしぶよぶよ当たり前。産後半年かけて体型戻ってくって残念がられないように教えてます>_<

• satoe

satoe

まだやりたいていう気持ちが旦那さんにあるならいいじゃないですか!!
    わたしの旦那やる気もないて感じで立ち会いしたから、女として見れなくなったのかなって思ったりもしてます

• 7月14日

妊娠から産後、多分数えれる位しか、してないですね😥

出産後は子供が1歳になる位まで、一切してませんでした。誘っても全くです(笑)スキンシップもたまーにです。

子供が1歳になって、最近2人目欲しいね〜と感じで週1するか、しないか位のペースになりました💦

私も旦那はセックスレスなんだ...!!と1人で思ってましたが(笑)子供が横で寝てるから、気がひけるというか...そんな感じだったみたいです😅

まだお子さんも小さいですし、
もう少し経ってから2人目の話を
したら旦那様もその気になって
くれませんかね😓

• satoe

satoe

やはり、こどもがいると気がひけるんですかね(´;ω;`)

いきなりなくなるとやはり寂しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

• 7月14日
なーmama♡

うちは週に2、3回で、多い時は週に4回です(ฅωฅ`)照♡
GWは毎日の様にしてました(*´pωq`*)
私も旦那も恥ずかしながら、性欲が強い方でして…///
体の相性も良すぎるので、私は毎日したいと思いますが、さすがに疲れるし、義務みたいな感じになっちゃうし、寝落ちするから、旦那が休みの日に誘います♡
旦那さんのをいきなり触ってみてはどうですか??(〃∀〃)
直接言うのが恥ずかしいならLINEで言ってみるとか(つω`*)
私は色々やってます笑

• satoe

satoe

わぁ!羨ましいです(´;ω;`)
    その性欲を旦那にも分けてほしいくらいです(´;ω;`)

いきなり触ったらこちょこちょされて、結局まけて終わりて感じなんですよね(´;ω;`)

ラインで言うのも手ですね!

• 7月14日
むら

私もsatoeさんと同じ感じです!
全然相手にされなくなりました!まだ息子にはベタベタなので甘えたいけど我慢してます!

• satoe

satoe

ほんとそれですよね(´・_・`)
    性欲がないのか、、

• 8月8日