※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ココロ・悩み

引越し前に整理整頓を考えている25歳女性が、捨てられない雑誌の悩みを相談しています。30冊の雑誌は1年間見ておらず、売るのも捨てるのも葛藤しています。

断捨離について

来月中旬に引越しがあるので
整理整頓しなければとおもってます

悩むべきものは雑誌です😭
現在25歳で中学高校時代にハマってた
ソウルシスター、ageha等の雑誌が
ざっと30冊ほどあって
この1年全然見てないし
見返すこともないだろうとおもうけど
捨てるのはもったいなくて
かといって売ってお金にしないわけでもなく
悩みどころです
雑誌は重いし場所とるし
捨てたいのに捨てられない🙄

同じ悩みの方いますか??

コメント

みどりーず🥝

同じく昔雑誌が好きでかなり集めていました✨
引越しの時に時間があったので好きなページだけ切り抜いて冊子にしてあとは捨てて残してました笑
でも結局はその冊子もいちども見ず、結婚の時に引っ越しと同時に捨てました😂
ので、気持ちはすごくわかりますが、思い切りです!笑

  • ももこ

    ももこ


    ハマってた雑誌って
    みないけどもってるだけで
    満足ってとこありますよね🙄
    好きなページの切り抜きって
    手もあります!
    結局みなそうなので
    最後じっくり読んで思いっきりマス

    • 9月23日