※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

33週羊水多めと言われ糖尿検査を次回します。度重なる皮膚トラブルで…

33週羊水多めと言われ糖尿検査を次回します。度重なる皮膚トラブルで参り、皮膚科、産科、精神科にかよってます。残り1ヶ月ちょっと。皮膚科の先生からはママになるんだから頑張って。と言われたり、話が通っているはずなのに産科の先生からは以前3つの科と話い今後を決めると言われ繋がってないような気がしました。自殺願望や精神的に耐えられない様子を上手く伝えきれずもうわかってくれる方がいないと思ってしまいます。繋ぎ止めているのは助産師さんと日々の連絡。夫はもう病院に任せると言いどうしようもできないみたいです😞体重減少もあり私の今の状態が、まだ切羽してないのか?と思ったり
毎日苦痛です。私は弱いんですか?まだまだ耐えられると医師から言われてるみたいで、でも思うことはただただ辛いばかり
皆さん耐えきれますか?どうしますか?

コメント