※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライのしっぽ
子育て・グッズ

沖縄でマミーポコやパンパースのオムツをお得に購入できる場所や、楽天での購入について教えてください。

先程ミルクの質問させて頂いたのですが
オムツの方も気になったので質問させてください!!

沖縄住みの方でオムツお得に購入できる場所はどこがありますか?
メーカーはマミーポコかパンパースだと助かります!
よくトイザらスでマミーポコは買ってます!!


楽天とか買ってやすいですか??🤔

コメント

なな

カインズで買ってます。

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    カインズ安いんですね!
    初知りです!
    ちなみに何を購入してますか??🤔

    • 9月23日
  • なな

    なな

    パンパースずっと買ってました!
    セール時は3パック3480円だったと思います。
    今はマミーポコを買ってて1箱1680円だったと思います。
    確かどちらも1枚あたり14円なんですが、マミーポコの方が漏れるのがなくなったのでマミーポコ買ってます。

    • 9月23日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    カインズ安いんですね!😳
    知らなかったです。😍
    1箱1680円は安いですね🤔🤔

    • 9月23日
🌸

私もカインズで買ってます!
今はやっているかわかりませんが、1ヶ月ほど前は3パック買うと1パックあたり1200円でした!
(パンパース、パンツM、78枚入りです!)

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    そーなんですか!👏
    カインズまめにみるようにします!💓😳

    • 9月23日
初ママリ

私もカインズ安いと思い、カインズで買ってますよ😉💕

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    カインズで買われてる方多くてビックリです!!😳👏
    私もカインズで買うようにします💓

    • 9月23日
まあ

私もパンパースはカインズで購入してます☺️3点まとめて買うと安くなります(^^)

サンエーやマツキヨも日曜日は安かったりするのでチェックしてみるといいかもです😊

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    今トイザらスと比較してみたんですが、、トイザらスの方が安い気が??🤔🤔
    アドバイスありがとうございます!👏👏

    • 9月23日
  • まあ

    まあ

    そうなんですね💡トイザらスまで距離がありあまり購入した事なかったので今度見てみます☺️💓
    ジャンボパック3点購入で¥1160は安い方だと思っていつも利用してたのでトイザらスもチェックしてみます💕

    • 9月23日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    そーですよね!近場にある安いところが1番ですよね!😱💓
    また安い場所あったら教えてください!😍

    • 9月23日
みぃ

私もパンパースで、カインズで買ってます。
一枚あたりの値段で考えるとカインズの方が安いですよ。
前はトイザらスで買ってましたが、カインズの方が高いので利用してます。

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    そーなんですか!!
    1枚あたりはカインズ安いんですね!!😱
    私の計算ミスかもしれないです。💦👍
    カインズみなさん買われてるのでもうこれは安いですね笑😍

    • 9月23日
  • みぃ

    みぃ

    今のトイザらスの値段がわからないですが、オススメです

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

楽天もポイントバックでみたら安い時ありますよー!

私わメリーズ使ってますが、最近パンツタイプの3セットが4000円余りでポイントバックが1300円、元々のポイントが4000あまりあったため実質0円で、さらにプラスでポイント還元出来ました😊

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    素晴らしい使い方!👏💓
    私もそこまでできるようになりたいです!
    サイズアウトしたりしたらどうしょうとか思って諦めてしまいます。😭😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープタイプの時はサイズアップ結構早めだったので普通に安売りの時を狙って買ってたのですが、パンツタイプになってからは量も少ない割りに変える回数はテープタイプと同じだったのですぐ無くなる上に、ゆったりなので結構長期間使うよ〜って、こちらで質問させていただいた際に言われたのでまとめ買いしちゃいました😆

    • 9月25日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    なるほど!!
    したら私もパンツタイプに変わった時楽天などでまとめ買いします!!🥰
    ありがとうございます💓

    • 9月25日
久々妊婦さん

私も毎回3パックまとめてパンパースパンツタイプをカインズで購入してますよ。
カインズは税込で3480円なのでかなり安いと思います。

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    今日カインズ行ってきました!!
    今度からパンパースのMテープ3パック買うようにします!
    😍👏

    • 9月25日