※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

一人目の出産は小さかったが、二人目は200g多く成長しており、今回の出産も37週で予定している。体重増加に苦労した経験から、今回は2500gを目指している。一人目が小さいからといって、二人目も小さいとは限らないと期待している。

一人目正産期に出産したけど小さく産まれ、
二人目は一人目より体重合ったよ方いますか(^^)??

一人目37週で出産しましたが2150gしかなくて
一緒に退院しましたが体重検査やミルクに1時間
おっぱいは出過ぎて飲めずに…😭!

体重増やすのに大変でした!(笑)

今息子の週数と比べると200g多く成長してます♡
なので産まれるまで少し体重大きいかも♪って
期待してます♡ 息子のとき始めてだし
小さいとも言われたかったのですが今では
小さかったんだなって思います…(笑)

今回も37週で出産します!!

誤差は理解してますが出来れば2500g欲しい気持ちです♪

一人目小さいと二人目も小さいのかな😭

コメント

3児mama

1人目が39週2日で2720gで出産でした!
2人目は38週で2818gでした!
今回も多分38週で出産ですが2人目より大きめかな?って思ってます😌
37週で出産ではないですが(^-^;💦

いろは

1人目が39週0日2390gで、
2人目が37週4日3260gでした!

くまのぷー

1人目40w1dで2544g
2人目39w6dで3090gでした!
どちらも小さめで2500グラムぐらいと言われていたのに下は産まれてみたら大きかったです😅