※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
その他の疑問

赤ちゃんがダニに噛まれてしまいました😭顔と手足合わせて十か所近く噛ま…

赤ちゃんがダニに噛まれてしまいました😭顔と手足合わせて十か所近く噛まれてます😭😭布団をダニよけスプレーしてシーツなど洗って、レイコップしたのですが、すぐにまた噛まれるので布団買い換えることにしました。。ですが、発送までまだかかりそうで😭😭噛まれた所も腫れてるし、申し訳ない気持ちでいっぱいです🥺🥺何か布団が届くまで出来ることないでしょうか😢😢ダニ対策でも腫れた所の処置でも結構です🥺🥺

コメント

deleted user

布団をとにかくひなた干しをして、赤ちゃんも大丈夫なファブリーズかけてはどうですか??
今薬局でダニよけと言うスプレーもでてます!!