※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもももん
家族・旦那

もう直ぐ3歳とまだ0歳3ヶ月の娘2人を育てています!長女のときもそうだっ…

もう直ぐ3歳とまだ0歳3ヶ月の娘2人を育てています!

長女のときもそうだったのですが、産後の私の性欲がまったくないんです>_<
旦那には「まだだめ?」って聞かれたりして、本当に我慢させてるのはわかってるんです。旦那といないときは、次誘ってきたらこたえよう!と思うんですが、いざそうなるとやっぱり受け入れられないんです〜(;_;)

どうしたら性欲戻るんでしょうか(;_;)

同じような方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

deleted user

私は生理再開とともにでしたね!

  • れもももん

    れもももん

    回答ありがとうございます!
    生理再開は産後いつからでしたか⁇

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2人産後共に半年でした!

    • 7月14日
  • れもももん

    れもももん

    半年かぁ〜…
    やっぱりまだもう少し我慢してもらうしかなさそうですね>_<💦

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は性欲はあったんですが産後何回か試したけど痛くて無理だったので生理再開まで待ってもらいました^_^;
    無理にする必要もないので身体をゆっくり休めてください。

    • 7月14日
  • れもももん

    れもももん

    そうだったんですね💡
    ありがとうございます(*^^*)
    あんまり深く考えず、気長に復活するのを待ちたいと思います!
    旦那にはまたしばらく我慢してもらわないといけませんが^_^;

    • 7月14日
cyoku

産後しばらくはそうでした(。´Д⊂)
一応、旦那の為にもとしましたが、濡れずで中断( ´△`)
とりあえず、お手伝いだけして終了でした、、
私も半年経ってでした、、
やっと、二人育児になれて自分にゆとりが出来たらでした(^^)

  • れもももん

    れもももん

    私も今はお手伝いだけで我慢してもらってます(´・_・`)
    悪い気がするけどやはり仕方ないですかね😭💦

    • 7月14日
むーちゃん

私は、いまだに性欲わきませんよ。
上の子の時は、卒乳しても無理でした。2人目8ヶ月ですが、まだまだ無理です。

  • れもももん

    れもももん

    そうなんですか!私も1人目のとき、1年経ってやっと受け入れられるくらいで、完全に復活したのはここ1年前くらいだったんです(*_*)
    こんなのちょっと変なんですかね⁇😭

    • 7月14日
  • むーちゃん

    むーちゃん

    子供ができてそのまま、レスになっちゃう夫婦もいるぐらいだから、ありえますよね?
    今回も、なかなか復活しないと思うので旦那には我慢してもらいます!

    • 7月14日
  • れもももん

    れもももん

    そうですね!時期が来るまでなんとか我慢してもらうしかないですね>_<!

    • 7月14日