※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子を授かってからレスです。もう2年以上経ちます。これまで何度も言…

下の子を授かってからレスです。もう2年以上経ちます。

これまで何度も言ってきましたが、まだ子供が小さいからと言われたり、夜泣きがなくなったらと言われたり、してきました。

みんな朝まで寝れるようになったから、そろそろするかと口では言うものの全くです。

まず、夫からスキンシップをしてくれません。優しいし愛情がなくなったわけではないのだからと言い聞かせて来ましたが、朝起きると憂鬱で、寝ている時が1番精神が安定している気がします。起きた途端に惨めな気持ちが湧いてきます。

しなくてもいいから、夫からのスキンシップが欲しいです。

何度言っても私の要望には答えてくれません。

この先ギスギスした気持ちで、子育てして、一生終わるのかと思うと、憂鬱です

私の要望を言ってものらりくらりな旦那の対応に、優しくできない時もあります。

夫婦仲良くいたいのに、子供に申し訳ないです。

目が覚めると悲しくなって涙が止まりません。ここ毎日泣いています。


明かりの見えないトンネルにずーっといる気分です。



コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とのスキンシップがほしいと思うほど旦那を好きになりたい😂
その気持ちが羨ましいです✨
旦那さんは、三人目ができてしまうのが不安だったりするんですかねー?🤔
元々あまり性欲ないとか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうですか😞つらいです
    3人目ができるのが不安なら避妊をすればいいと思います。付き合っている時は全くそういう感じではありませんでした。結婚して、私をそういう風に見れなくなってるんだと思います

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊すると感度が落ちるから嫌だって、
    うちの旦那は言ってたので、
    そちらの旦那さんも、
    もしかしたらそう思ってるかもしれないですよ☺️
    うちも上の子妊娠してから、
    2年以上レスで、
    二人目欲しいからとお願いして、
    なんとか授かれました😂✨
    旦那さんに、寂しくて辛いと、
    伝えたことありますか?

    • 9月23日
ママリ

そういう場合もあるんですね(>︿<。)
伝えたことあります。どうしたらちゃんと伝わりますかね😭

deleted user

私も今同じ気持ちなので、ママリさんの気持ち本当に良く分かります。
このまま、一生終わると思うと憂鬱だし、なんか離婚されそうで怖くないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしちゃいました(>_<)

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    憂鬱ですよね😞
    子供のために絶対しないけど私が離婚したいって思ってしまいます。向こうもそう思ってるのかと思うとゾッとします(>︿<。)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も離婚したいって思ってます。
    本当はしたくないんですが、こんな人生嫌だ、ラブラブでいたいって願いが叶わないのが嫌で仕方ありません。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね。。なんか、つらいですよね。。惨めな気持ちにどうしてもなってしまって、、

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしたらいいんですかね?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    わからないです😭 分からなくて精神崩壊しそうです もうしてるかもです😞

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔はラブラブだったのにと思うとかなり辛いです。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    分かります😭😭😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだママリさんの旦那さんはお若いですか?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    30代後半ではあります。若くない部類に入りますかね💦

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちと一緒ですね。
    性欲がなくなる時期なのですかね?
    あと、私は今日は太いからと断られました。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲がなくなる時期なんて、男にはないですよね?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり子供産むと体型も崩れるし😭 妻をそういう対象として見ることが出来なくなるんですかね😭 じゃぁダイエットしたらするのか聞きたいですよね😑 母親って、役割多くて、なんなんですかね😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫されてる雰囲気あります?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    仕事が忙しかったりすると性欲がなくなるって聞いたことはあります。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    それはないかと思います(>︿<。)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぢゃ私と一緒ですね。
    なんか不倫してるのかなと不安になります。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    不安はすごくあります(>︿<。)もしやって思ってしまいます💦

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです。
    私は携帯見てます。
    が、怪しいのはないんですが、でもしてるのかなとこころのどっかで思ってます。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    携帯私も何度も見ようとしましたが怖くて見れません😭 なんならこっちが浮気してやろうかと思うことあります(笑)子供のこと考えたら無理ですが💦という前に相手がいないので到底無理なのですが😂

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私と全く同じこと考えてる!

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    思いますよね(笑) 夢で浮気してる夢見ました😂

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか私達が変わった事して態度が変われば、まだ大丈夫だと思いませんか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はとりあえずちょっとした事でもいいんですが、ラブラブしたいです。でも最近は全くなし。一気にエッチではなくてちょっとしたラブラブから戻させませんか?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    一気にエッチじゃなくていいですよね。体に触れたり求められないことに自己肯定感がどんどん下がっていくんです😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか作戦立てません?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして今日実行してみませんか?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    何かありますか?🤔泣いて訴えてもだめだったし、、もう私は思いつきません😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は最近旦那の親の悪口ばっか旦那に言ってます。
    だから今日だけは何も言わずにめっちゃ優しい言葉だけかけてみようかな!

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかこっちが変われば旦那も変わりませんかね?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    付き合いが長くなると相手の親の不満も出てきますよね😞うちもあります😭 うちは、どうしようかなー🤔

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日寝ます?
    私は寝ませんが!

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    変わってくれますかね😞 どう変わればいいかが、もはや分かりません。こんな感じになってからお弁当も、最近作るの嫌で頼まれない限り作ってません。、

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    下の子に起こされて目が覚めてしまって。まだ眠気が来ません😅が今日に響くのでそろそろ寝なくてはと思うのですが、、

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠たくなったら寝て下さいね。
    何かお互い今日だけ変えて、今晩誘ってみませんか?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね✨ 試してみます!!

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何変えます?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は朝からお見送りしたり、ちょっと旦那に任せきりな所があるので、変えてみます。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    今晩誘えなくなっちゃうけど、プチ家出でもしてみようかなと思ってます(笑)

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    お見送りいつもしてるので、今日はしないでみます。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それいいですね。
    ちょっと引くのもいい作戦かもしれませんね。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は旦那の為に尽くす日にしてみます。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    すごくいいと思います✨お互い何か変化が起こりますよに(>︿<。)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    成功しても失敗しても報告しますね。

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    お待ちしてます💕

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし良かったらママリさんも旦那さんの変化があったら教えて下さいな💕

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    分かりました!!

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ではお互いの健闘を祈って、寝て下さいね。
    私は起きてるので、いつでも大丈夫なので🙆‍♀️

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!少し眠気がやってきたので寝てみます!また明日☺️じゃない、今日ですね!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は、旦那の前で泣いてまで、
お願いしました!
涙攻撃してみました?☺️

  • ママリ

    ママリ

    泣いても何してもダメでした😭😭😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どう泣けばいいですかね?

    • 9月23日
かの

うちも、理由が子供の顔を見たらする気なくなる。最近性欲ないとかです。
しなさ過ぎて、嫌いになりそうです

  • ママリ

    ママリ

    すきの気持ち減りますよね。自分ばっかりってなってつらいです😭

    • 9月23日
  • かの

    かの

    そうですね、減ってきます
    旦那側レス→私が落ち込む、避ける→旦那もイライラして離れる
    ってなって、夫婦ってなんだろなって思います

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    悪循環でしかないですよね😭 愛情表現が希薄なんですよね😫息子にはそんな人になって欲しくない😭 ちゃんと好きだよとか伝えて貰えないで育ったのかもと最近思ってます🤔

    • 9月23日