※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

足の指の爪が剥がれたことと、耳掻き中に鼓膜破られた経験が痛かったです。

出産以外で1番痛かった経験はなんですか??
私はジョイントマットに足がひっかかって足の指の爪が剥がれたことと、子供のころ母親に耳掻きしてもらってたら手を滑らせて鼓膜破られたことです🤣🤣

コメント

高校生の時に自転車の手離し運転をしていてバランスを崩し、ハンドルがみぞおちに刺さった事と、犬に噛まれた事ですかね(^_^;)

ありす

1人目の時に乳腺炎になり、カッチカチのおっぱいをマンモグラフィーして潰された事です😂
出産より激痛で泣きました😂😂

うっちゃん

自転車で単独事故を起こし、右肘脱臼粉砕骨折をしたことです!
怪我した当初も痛みが凄かったんですが、それよりも手術をして眠りから覚め麻酔が切れてた時のあの激痛は出産よりも痛かった記憶です💦

reemii

結構大きめのガラスが肘に刺さりパックリ割れてる状態でそこに麻酔刺すのが本当に本当に痛かったです🤣
4針しか縫ってませんが麻酔って本当に痛いです😱😱😱

もっちー

粉瘤ができてしまい、麻酔無しで切開されたのは痛かったです。

はじめてのママリ🔰

窓ガラスに突っ込んで骨が見えるほど足を切ったことです😱

ちょこ

私ただの偏頭痛です🤣

HARUNON

親知らずを抜く時に、歯の根っこが返しのようになってて、なかなか抜けず。。。
出産の痛みと恐怖は思い出せませんが、あの時の痛みと恐怖は今でも鮮明に思い出されます💦

はじめてのママリ🔰

骨折し
その手術後の麻酔が切れたときです🤣

内診グリグリが一番痛かったです😂