※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
妊娠・出産

36週の初マタで、股間辺りが痛くて動くと痛みがある。スクワットで筋肉痛かと思ったが違う感じ。同じ症状の方いますか?病院に行くべきか迷っています。

36週の初マタです☺️
ここ3日ぐらい、股関節というより股間辺りが痛くて起き上がったり座ってて立ったり歩いたりすると痛いな〜ってなるんですけど同じような症状出た方おられますか?😳
動いてね〜って言われたのでスクワットをはじめて最初は筋肉痛?って思ってたんですけどなんか違うような…🧐
病院に聞くのが1番なのは分かってるんですが、急に今気になったので質問させてもらいました☺️よろしくお願いします✨

コメント

ままり

恥骨痛ですかね?
私も同じ週数くらいから痛みだして歩くのも起き上がるのもやっとでした😭
妊婦さんでも付けれる骨盤ベルトをしっかり巻くといいよと助産師さんに言われ私も気持ち楽になったのでもしすごい痛くなったら試してみてください✨

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます☺️
    なるほど😳調べてみます😍
    骨盤ベルトあるけど全然使ってなかったので使います!!!
    ありがとうございます🥰

• 9月23日