※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊娠・出産

39週4日で予定日が25日です。陣痛の気配なく、子宮口も開いていない状況。前駆陣痛はあるが、まだまだ時間がかかるかもしれません。

39w4d.25日が予定日です。
内ももの付け根と恥骨がめっちゃ痛い😭
本当にお腹にいるのか?ってくらい陣痛が来る気配ないです😢
まだ降りてきてないし、子宮口も開いてない😢
上の子は同じ週数で陣痛来たのになぁ、、
でも、臨月入ってから前駆陣痛はあるのでずっとソワソワしてます😅
胎動も激しいってことはまだまだかかりますかね😑?

コメント

ちいたん

予定日一緒です😊
私も毎日今日かな今日かなと待っていますが来る気配なく…(笑)
金曜日に検診に行った時に土日に来るかもなと言われたのに4連休終わってしまいました、(笑)
もはや一生産まれてこない気もしてきます、、

  • はこ

    はこ

    予定日一緒嬉しいです😆
    私も予定日前に産まれるかもって言われてたのに産まれる気配ないです😂
    わかります!
    このまま出てこない気なんじゃないかって感じですよね😅笑

    • 9月22日