※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

離乳食、夜ご飯もあげて、歯磨きもしてもう寝る時間なのに旦那がおせん…

離乳食、夜ご飯もあげて、歯磨きもしてもう寝る時間なのに旦那がおせんべいやお菓子をあげるだけあげて、
そのあとはみがきや手洗いもしない。むかつく。
あげるのは簡単。そのあと何もしないなら、あげないで欲しい。何度言ってもやめない。本当にむかつく。
二度手間。つかれる。

コメント

ママリ

買うのやめましょう!!
隠しましょう!!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

大人用のお菓子を戸棚から出してあげてます😢
    買わないのが一番ですが、わたしもたまには育児の合間にほっと一息付きたい日もあるのです…🥺

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

え、大人用のお菓子あげてるのですか??
    糖尿病になるリスクとか、おしっこ検尿したら糖が多かったとかいいます。

• 9月22日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そうです。やめてと言っても、おせんべいやスナック菓子を勝手にあげられます。わたしは赤ちゃん用のお菓子を昼間あげたりはします🙍‍♀️💦
    しかもずっとあげてるので、ながらぐいは虫歯になるとか、甘すぎるからよくないとか伝えているのに辞めてくれません。。赤ちゃんも検尿あるんですか?🥺

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

子供でも病気したらあります!
    溶連菌は検尿しますよ😳
    息子は溶連菌になりおしっこ提出です😭
    3歳検診であるっぽいですが……
    お子さんの体重とか多いなら指摘されたとかいいますかねー

• 9月22日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そうなんですね!まだ病院にかかったことがなく、一応母子手帳の標準ラインに乗ってましたが、これからわからないのでやめさせたいです💦

• 9月22日