※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅるて
家族・旦那

お恥ずかしい話しなんですが、セックスレスに悩んでます。長文です><…

お恥ずかしい話しなんですが、セックスレスに悩んでます。長文です><
子供が産まれて7カ月くらいまでは定期的にセックスしてました!
ですが、それ以降一気に回数が減りました。
原因は旦那の浮気です。
本当に辛い時期で何度も話し合いをしてこれからは家族でまた頑張っていこうね!ってまとまりました。

一度裏切られましたがやっぱり旦那は大好きです!
旦那もしっかり話し合った以降は、前より優しくなったしたまに家事を手伝ってくれたりとますます好きになりました。

でも、セックスレス(´・_・`)

毎日、好きだよ!って言ってくれるし
キスも毎日何回かしてくれるし
外出すれば手を繋いでくれる
寝るときもくっついて手を繋いで寝ます。

でも、セックスレス(´・_・`)

こっそりスマホでAVは見てます。
べつにAVを見ることはどーでもいいんですが私はセックスしたい!笑

何度か誘っても優しーく断られたり
疲れてあっという間に寝てたり、、

話しをしたりもしたんですが
ちゃんと女として見てるよ!って言ってくれるのが信じられません、、

どーしたらいいんでしょ?
こんな質問すいません(´Д` )
解消した方などアドバイス下さい、、

コメント

...yuka...

うちも旦那の浮気のあと、ほとんど最初はリハビリセックスでした(^^;
相談した結果、やっぱりしないと後々良くないから最初はぎこちなくてもちゃんとそこを卒業しよう!と。
で、まぁ二人目がそのうち出来たわけですが、妊娠してから一度もせず産後2ヶ月、またそろそろリハビリセックスの期間に入りそうです(´-﹏-`;)

• きゅるて

きゅるて

リハビリセックスって
    あんまりしなくないけどセックスするって感じですか?
    具体的に教えてほしいです><

• 7月14日
  • ...yuka...

...yuka...

こっちは浮気されたことを飲み込み切れてないし、旦那はそれがバレて気まずくて手を出しにくいし・・・。
    みたいな感じだったので、どっちかが凄くしたくなってするっていうよりは、よし今日は子供を早く寝かせて頑張ってみよー!って感じでしたかね?
    それも浮気されて解決してから大分経ってからです。半年ぐらいは経ってたかな?
    あまりに長くしてないと、気まずくてできなくなりません?
    最初はお互いぎこちなく、どうやってしてたっけ?って感じですが、一度したら次からは普通に誘ってくるようになりましたし、お互いにぎこちなさが取れました(。•ﻌ•。)

• 7月14日
  • きゅるて

きゅるて

なるほどー
    したいーって思い過ぎて出来ないと結構ヘコみますもんね(´・_・`)
    浮気解決後すぐ2回程私が誘ってしたんですが今、4カ月ほどないです、、
    沢山寝てもらった日に話してみたらいいですかね?

• 7月14日
  • ...yuka...

...yuka...

どんなことでも話すことは大事だと思います。
    私もこのままだと上っ面だけしか許したことにならなくて、それじゃ夫婦としてその綻びからいずれ崩壊するんじゃないかと思ったので、二人で話し合って挑戦しましたが。
    それで心の距離がどんどん離れてって仮面夫婦になりたいの?って感じの話だったと思います。
    なるべく苦痛にならないようなセックスじゃないと意味が無いので、試行錯誤しまくって、今じゃ普通の会話の中にセックスの話を出すことも普通のことになりました。

• 7月14日
3kidsma-ma

他人の私がこんな事言うのはどうかとはおもいますが、、

ご主人外でやってきたりしてるんじゃないですかね?
一度浮気して前以上に優しくなるとかよく理解できませんが、、、

そこまでしといていざやらないとか不思議でたまらない。

• きゅるて

きゅるて

また浮気してるってことですよね?
    浮気以降はお小遣いも1日500円程度
    頻繁に連絡してくれて、携帯チェックしても怪しいものはありません、

私もなんでしてくれないのか不思議ですがそれでも浮気は考えたくないんですが(´・_・`)

• 7月14日
やぁよいママ

浮気後仲直りしたのに
セックスレスは結構辛いですね(>_<)
何故旦那様は拒否するのでしょうか?
1度ちゃんと話しあったてきゅるてさんの気持ちを言った方がいいですね(>_<)
仲良いのにレスは私なら凄く辛いです(>_<)
頑張って下さい(*^^*)

• きゅるて

きゅるて

1度旦那には
    なんでダメなの?
    女として見れないなら頑張るから言ってほしいって伝えました。
    そしたら
    仕事が激務でとにかく眠たい。
    可愛いと思ってるしままでありちゃんと女として見てるよ!
    と言われました(´・_・`)

とっても複雑です。
    休みの日もすぐに寝てしまいます。

• 7月14日