※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきまま
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがつらく、食べても吐いてしまう状況。他の方は何週目でつわりが収まったか教えてください。

8月末から酷い悪阻で、食べられず飲めず‥点滴に何度か通い寝たきりでした。
最近は、妊娠してからの中では体調ボチボチいい方で、毎食数口は食べられていましたが、今週から、食べた物をすべて吐くつわりへ移行😭💦
よだれづわりで吐く。食べづわりで吐く。食べて吐く。
つらい😨💦
多種多様でつわりの様式をすべて制覇できそう😂
どんな子に育つんだろう〜〜😂
はやくつわり終わってほしいなぁ‥

いま9週です。
みなさん何週でつわり落ち着きましたか?

コメント

かな

私も初期からあり、つわり辛かったです💦
しんどいですよね、お疲れ様です😢
私は安定期に入ったら落ち着きました。
つわり中食べれないし吐いてたしで6キロ痩せてやばかったです💦安定期に入り食欲増し戻りましたが😂

• あっきまま

あっきまま

まだつわり1ヶ月ですが既に4キロ痩せした😂
    安定期まで、、長い😂😂
    頑張ります🥺

• 9月22日
まいまい

悪阻すごく辛いですよね💦
私も1人目全く悪阻なかったのに、2人目で吐き悪阻が酷くて入院しました😫

何食べても何飲んでもダメな時は、病院に行って点滴してもらった方が絶対いいです!!吐き気止め入れてもらえるので少し楽になりますよ😳

ちなみに私は、割とつわり終わるのが早くて13週くらいには少しづつ食べられるくらいにまで落ち着きました✨

いつまで続くのか毎日辛いと思いますが、いずれ終わりが来ます✨
赤ちゃんが成長している証と思って頑張って乗り越えていきましょう😫💖

• あっきまま

あっきまま

1人目も凄かったのですが、やはり2人目の方が辛く感じます🤩(笑)
    いま3歳で元気有り余ってるので、それをお世話しながらが体力一番使います😢
    吐き気止めの薬も貰ったのですがやっぱり点滴のほうが即効性違いますね😭
    がんばります😨😨

• 9月22日
まいまい

お気持ちよくわかります😭
うちもちょうど2歳過ぎで、自粛期間でどこも出かけられない中つわりでおええってなりながら必死に耐えてました😂
まま遊ぼう!構って!がすごい時期だと大変ですよね💦
どうかあっきままさんのつわりが早く治りますように🥺