※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

旦那と一緒にいたくないです。本当に楽しくないです。子供の前で私のこ…

旦那と一緒にいたくないです。
本当に楽しくないです。
子供の前で私のことを「ママゴリラうるさいなー。笑」とか言ったり(子供はそんなこと言ったらダメとわかってるので言わないです。)私の写メを撮ってインスタのストーリーに○○してるゴリラとアップしたりとにかく自分自身はおもしのいのかなにかとゴリラと言ってきます。
後はババァなど、、、
他にも私は運転が下手で今練習中なんですが「下手くそやから子供の習い事間に合うかな」や「今日も死なずに無事帰って来れました」「俺やったら今の余裕で行けてた」などチクチク、イライラすること言ってきます。
言い出したらキリがないのですが30歳なんですがかなり精神年齢が低いのかいじわるな小学生みたいで一緒にいるのがストレスです。
子供いなかったら出て行くレベルでイラついてます。
家事や子供のことをするならまだしも仕事しかしない一緒にいる時はこんな感じでストレスです。
家事も今日、洗濯取り込んで後で畳もうと思い他のことしてたら自分の分だけ畳んでて性格悪いなーと思いました。
こんなことで離婚は大げさかもしれませんが一生こいつといないといけないと思うと精神的におかしくなりそうです。
皆さんだったらこんな旦那どうしますか??
こんな旦那なので話し合いなんてできません。
話すとまた「ゴリラうるさいわー」って感じになると思います。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

うわ、それ腹立ちます。
怒らないとでも怒ってるんですかね?!
私なら実家帰りますよ無言で🤣
しばらく無視か放置、実家とかに帰れなさそうであれば、旦那のことは一切しません🤣

• anchan♡

anchan♡

前は言い返してたんですけど無視してます。
    実家は全然帰れるんですが上の子の幼稚園もあるのでできれば自宅で過ごしたいんですよね💦
    言ってもわからない奴なんで放置します!
    回答ありがとうございます♡

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

え!?うざ!何様!?お前は超絶イケメンかなにかか!?
私だったらその態度改めるまで家出てけって閉め出します😱

のちゅ

嫌ですねそれ。。
私だったら無視して旦那の分のご飯は作らず洗濯もしない干さないなど旦那の分のものは一切しませんね🤣
それでグズグズ言うなら早急に実家に帰ります😅

ママリ

ほんとにほんとにほんとにほんとに嫌です😤

主人も似たような時が多々ありますが、どれだけ奥さんに甘えても受け止めてくれると思っているからでしょうね😑

子供の言葉遣いや態度(いぢわるとか)などに影響が及ぶのがほんとに嫌です。
なので昨日も話し合いました。
繰り返し繰り返し言い聞かせて、事あるごとに主人を褒めたりねぎらったりするようにしています。

子供と一緒で、甘えたいのならある程度甘えてもらう(優しく対応する)ことをしていると、中2男子みたいなことをすこーしだけしなくなりました😅

ベビたん🐥

人様のご主人ですが流石に精神年齢低いと思います😅
旦那は2年前まで高校生でバカやってて年齢相応の精神年齢ではありませんが流石にそんな事は言いません。

まず、いくら自分のお嫁さんだからって言って良いことと悪いことってありますよね。親しき仲にも礼儀ありですよ😤

おぎゃ

めちゃ苛々しますね😇
わたしまで苛々します😇
でもそういうのって反応すると面白がりそうなのでガン無視ですかね😇
ハイハイ。みたいな感じでいいと思います😇

ママリ

マジで腹立ちますし、そんなインスタのストーリー男友達があげてたら全力で引きます。