※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

ニューバランス996を検討中の方へ 子供の足の実寸とサイズ、購入時の刻み方について教えてください。12.5と13のサイズで悩んでいるそうです。足の成長についても情報を求めています。

ニューバランス996を普段使ってる方に質問です。

子供さんの足の実寸とメーカーサイズを教えてください。
買い替えは0.5刻みで購入されてますか?

現在息子の足は12センチとお店で測ってもらいました。
出産祝いでもらった靴はファミリアで12.5です。
公園用に購入したイフミーは足の幅が広くてすぐに脱げたのでニューバランスを検討してます。
近いお店では13は試着しましたが12.5は取り寄せになるそうなので、大きめの13を買うか12.5にするか悩んでます。

3ヶ月に1回で足は0.5センチくらい大きくなるといいますが、どのくらい大きくなりましたか?

靴は分からないことばかりなので情報お願いいたします(>_<)💨

コメント

ここ

上の子ですが、実寸は16くらいで靴は17.0履いてます!
1歳頃はほんとびっくりするくらい足大きくなるの早くて靴は頻繁にサイズ計らないといつの間にか小さいまま履かせてしまってた😱ってことがあります😭

• おいも

おいも

回答ありがとうございます😉👍🎶
    実寸より1センチ上くらい買われてるんですね❤

1歳そんなに早く足が大きくなるとは知りませんでした😵
    定期的に足のサイズ測るようにします♪

• 9月22日