※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

5連休終わります→私は金曜日からでした💦毎日娘と一緒に過ごしました。5…

5連休終わります→私は金曜日からでした💦

毎日娘と一緒に過ごしました。

5歳になって、来年は小学校の一人娘。
もう本当は毎日一緒にいたい😌

育休&待機児童の頃は早く保育園に早く保育園に。て思ってた。
やっと保育園入った時も早く仕事に慣れたい、前みたいにバリバリ働きたいって思ってた。
前と同じ階級?までステップアップして、時短も早く切り上げて早く早く早く…。

今は違う。
もっと一緒にいたい🥺
仕事なんて、キャリアなんて、もういらない。
あなたと過ごす時間が大切すぎて、あなたとの会話が楽しい。子供の感性って、自分の心が洗われるようだよ。
素直な気持ちをそのままぶつけるあなた。
私を困らせたり元気づけたりしてくれる。

妹弟つくれなくてごめんね。
きっといいお姉さんになっただろうね😌

でも、私があなたのお母さんであり、お姉さんであり、妹でいるよ。

愛してるよ、誰よりも。

コメント