※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は県外でバイク仲間とツーリング、昨日は飲み会、県内は感染者今い…

旦那は県外でバイク仲間とツーリング、昨日は飲み会、県内は感染者今いないけど、県外行くなんて、、。
しかも妊娠初期なのに、手洗いあまり気をつけてくれないので毎回言ってます。
何で気をつけてくれないんだろうとモヤモヤします😫
ツーリングは趣味なので、行かないでというと怒られます。旦那の唯一のリフレッシュ方法だしと諦めています。
でもせめて帰ったらすぐシャワー浴びてくれるとか、手洗いキチンとしてくれるとか、本当に今妊娠中のこと考えてくれてるんだろうか、イライラしてしまいます。
精神的に不安定なので毎日こんなことを考えては眠れずにいます。
旦那にも言われましたが、私が神経質すぎるのでしょうか?
誰かに話したくて、、。

コメント

妊娠初期だからこそ気をつけるべきですよね。妊娠中に適当なことされると、一瞬で冷めますよね。

退会ユーザー

ウチは妊娠は関係ないのですがバイクが趣味の旦那でしたが、危ないから。なんかあったらダメだからという理由で売ってました。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

売ってくれるなんてすごいです😣✨
    うちは結婚当初に義母からバイクやめさせてと頼まれましたが、旦那はやめる気は全くなかったので無理でした😭

• 9月22日

男の人ってそんなもんですよね😩
まだ父親の自覚がないんじゃないですかね?
妊娠中だと余計色々心配なりますよね😭

• ママリ

ママリ

妊娠前より神経質になってるのか色々気になってしまいます😫旦那は結婚前から趣味と自分の時間は大事にするので私も口出せず💦
    けどさすがに今回私の態度で分かったのか、即シャワー浴びて家事もしてくれました😅

• 9月22日