※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

彼との関係が束縛が激しくて苦しい。別れようとしたけど、彼は泣いて別れたくないと言う。ネットで相談して、別れていいのか悩んでいる。

私、シングルマザーなのですが一歳年上の方とお付き合いさせてもらっています。

彼はとても束縛が激しいです。
感情的になると口が悪くなり、怖いです。
息子の保育園の準備あるから携帯見ないからって言うと、一生見るなとか言われます。
そのことがきっかけでサーっと冷めてしまい別れを切り出しました。
すると泣いて別れたくない、なおすからと言われて、結局まだ付き合うことになりました。
でももう一緒にいても楽しめないんですよね
息子のことは可愛がってくれるし、愛してくれるのわかります。
最初を良かったけど、束縛がめんどくさいと感じてしまっていて。

泣いて別れたくないと言ってくれる人を手放してはいけないと、ネットで見てほんとに別れていいのかなと思います。

皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

それが彼の本質だと思います
自分も子連れ再婚ってなったらそのような人はやめときます

deleted user

私なら一度許して別れない事になったのであればあと1回同じ事したら別れるかな💦
でも男の人が泣いてすがってきた時点で気持ち悪くて無理です😅

つぉしくん5さい

そんなめんどくさいメンヘラ辞めましょう。
結婚したらもっと酷くなると思いますよ。

nico

泣いて別れたくないと言っても人としてありえないと思います😰

この先息子さんにも感情的になって暴言吐いたりしそうで怖いです💦

匿名希望

そんなに大切で泣くほど別れたくないなら口が悪くなったりひどい束縛もしないはずなので、また絶対繰り返すのが見え見えなのでその時キッパリ別れます

めれんげ

再婚になったらさらにエスカレートしそうで怖いので辞めます😭

はる

DV気質ですよね💦
束縛の焼きもちが息子さんに向いたら危ないです。
別れましょ‼️直るわけないです?

aiko

束縛する人って浮気性多いですよ🤣

はじめてのママリ🔰

この人とは絶対籍入れない方がいいですよ!
モラハラする人は別れ話になれば泣けばいいと思ってますからね🙄
籍入れれば子供にものこのこさんと同じように口悪くなるのでお気をつけください

のん

DVっぽくなりそうって思いました!
私なら即効で分かれます!
再婚したらエスカレートして息子さんが危険な気がします。
束縛よりも、付き合ってる時点で怖いと感じるなら、その先はないのかなーと思います!

空色のーと

束縛酷くて、感情的になると怖いって、絶対やめた方がいいです…😨

たんちゃん

私もシングルマザーですが、私は無理です。

®️

私も無理です😓泣くのは子供だけにしてくれ😭

シングルmama

メンヘラでめんどくさい俺様モラハラDV野郎で間違いない。