※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近不幸続きで、幸せそうな人を見ると心が暗くなる。周りが不幸になればいいと思うことはありますか?

周りのみんな不幸になれば良いのに、、とか思う時ありませんか?
うちが最近不幸続きで
もう気持ちが滅入って
幸せそうな人みると
ほんとに心が真っ暗になります

コメント

a

大丈夫ですか😭😭?
嫌なことがあると続きますよね

RYAN!

普通にありますよ🤣
でもそれを、本当はいけない事だよなって少しでも思えるなら健全な範囲かと思います。

現実世界で態度に出さないために、こういう匿名の場を使ってどんどん黒い感情は吐き出しちゃいましょ!

みんな不幸になればいいのにというか
インスタで充実してる子を見ると黒い気持ちが芽生えます😢
なんでこの子は幸せなのにわたしは不幸なの?って思っちゃいます😢

ちゃめ

ありますあります。
特定の人にだけですが、昔色々された人には、ふと思い出した時「早く離婚すればいいのに」とか「旦那に不倫されればいい」「友達ごっこしてる奴ら全員に嫌われればいい」って思います😅
自分でも最低だなと…
腐ってるなーとは思います…
絶対口には出さないし誰にも言えないし、SNS見てるとそういうドス黒い感情が増殖する気がしたので辞めました💦

退会ユーザー

横からすみません💦
    私、まさに今そんな感じです。幸せそうな人不幸になれ、って思ってしまいます。

• 9月22日

不幸になれば良いのに…までは思いませんが😂インスタとか見るとこの人は充実してるなぁとか😣私の方が幸せだ〜とか人と比べてしまう事があります😣心の中で思うだけなら誰にも迷惑かけませんし誰でも気持ちが滅入ってしまう時期ありますよ😂あまり無理しないで下さいね✨