※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
雑談・つぶやき

すごくくだらないことですが、ずっともやもやしていることがあります。…

すごくくだらないことですが、ずっともやもやしていることがあります。

うちの主人は、ふとした時に息子のことを君(キミ)と言います。
例えば、積み木が上手だね〜君 など、、

もちろん名前を呼ぶこともあるのですが、おそらく無意識で言っているのだと思います。

でも、わたしはそれがとても不快というか、、
君と言うのは、たとえば名前の知らない他所の子とかなのではないのかなと思って、
自分の子じゃないように扱っているように聞こえるんです(本人にはまったく自覚はないと思いますが)

自分の子どもを君と呼ぶことは普通だと思いますか❓
それとも変だと思いますか❓
いいねで答えていただけると嬉しいです💡

コメント

えむ

普通だと思うかなぁ💡

えむ

ちょっと変かなぁ…🤔

みー

私はあまり気にならない