※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

旦那のおばあちゃんが手洗いうがいをしないので、赤ちゃんに会いに行くのが嫌。感染を心配している。

今日旦那が旦那のお婆ちゃんに○○さん(私の名前)全然赤ちゃんの顔見せに家に来てくれない。と言われたらしいけど
そりゃね、おばぁちゃん買い物行った後平気で手洗いうがいしないでうちの子を触られたからそれがどうしても嫌で行かないんだよ?。
何回も言った。手洗いうがいしてね。ってなのに改善されないからこうなってるの。
本当ムカつく。
勝手にコロナだったり風邪だったりなるのは構わないけどうちの子達に移されるのは困るから。


イライラしてしょうがない。

コメント

deleted user

自業自得ですね!😊
自分の子を守れるのはお母様だけですもんね。

キャサリン

私なら、ちょうど敬老の日ですし、消毒シリーズを敬老の日のプレゼント♥️としっかりのし付で嫌みたっぷりに送ってやります😁

ゆき

そういう奴は勝手に言わせときましょう笑