※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
妊娠・出産

女性が流産経験後、妊活再開しクロミッドを使用。陽性反応で喜びと不安を感じています。

※陽性反応や妊娠検査薬出ます。

2周期目で授かった命を、昨年6月に流産しました。妊活再開しても1年以上リセットを繰り返し、医者に行き排卵チェックや血液検査で特に異常もなく、、、今回初めてクロミッドを使用しました。

胸の張り、ときどき下腹部痛、だるさ、、、またリセットかなと思っていたけど高温期15日目、私にしては高温期長いので(クロミッド関係あるかな?とも思いましたが)ラッキーテスト の妊娠検査薬しました。ずっと見たかった陽性。

涙もろい私ですが不思議と涙は出ず。もちろん嬉しいですがまた同じことの繰り返しにならないか不安もいっぱいです。

コメント

acd

おめでとうございます☺️

私も一度妊娠をし8wで流産をした経験があります
現在再び妊娠する事ができましたが、陽性反応を見た時はどこか冷静で不安の方が明らかに大きかったです。
なのでmeowさんのお気持ちとってもよくわかります😣

今は赤ちゃんの生命力を信じて過ごしていますが、きっと出産するまでこの不安はなくならないだろうと思ってます

お母さんである私達が1番赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう😌
順調にすくすく育ちますよーに💖

• meow

meow

私も8wでの流産でした。本当に、同じ境遇の方がいらっしゃると心強いです。再びお腹にきてくれた赤ちゃんの生命力を信じて、前向きに考えていきます☺️
    aakmさんもご懐妊おめでとうございます!お互い頑張りましょう!

• 9月22日
YY

私も流産後1年半経ってやっと妊娠し、妊娠初期はほんとに不安だらけでした。
今も不安はありますが胎動を感じ始めてからは少し安心してます。
今日胎動少ない!?とか不安になることもありますが…
お腹の中に来てくれた赤ちゃんを信じてあげてください!!

• meow

meow

やっとの思いで妊娠しても、流産の経験があると不安だらけですよね。まだまだ油断できないし。
    赤ちゃんを信じます!Yさんの言葉にも励まされました。ありがとうございます☺️

• 9月22日