※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmmm
妊活

クロミッド服用中に生理がきた。妊娠タイミングは?

タイミングは取れたはずなのに、生理がきてしまいました(;_;)
クロミッドを服用している方はどれくらいで妊娠しましたか?

コメント

acd

クロミッドは1周期しか服用しませんでしたが、その後同じ効果のあるレトロゾールという薬に変えて3周期で一度妊娠(初期流産でした)その後3周期で再び妊娠する事ができました☻

クロミッドでの治療は6周期が目安と言われてますよね!
なのでそれまでは希望持って挑戦してみてもいいのかなと思います☺️

• kmmm

kmmm

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど‼︎まだ始めて2周期なのでめげずに挑戦してみます‼︎
    気持ちが少し楽になりました😌

• 9月22日
ひよっこ

クロミッド1周期で妊娠しました🤰
多分運が良かったのだと思います…!

2.3回目で妊娠する人多いようなのでまだまだ大丈夫です🙆‍♀️👌

• kmmm

kmmm

ご回答ありがとうございます♪
    そうなんですね‼︎
    次で、3周期目になるので諦めずまだまだ頑張ってみます💪

• 9月22日
りな

一人目はクロミッド飲んで2週期目、2人目は1週期目で妊娠しました!
1人目のときは病院でタイミングも見てもらってましたが、妊娠出来なかったときは言われたタイミングのみ、妊娠できたときは言われたタイミングで取れず1日ずれていて出来たので、数打てると良いのかなと思います!

• kmmm

kmmm

ご回答ありがとうございます‼︎
    タイミングをとりつつ数を出来るだけ増やしてみるのもありですね🙆‍♀️

• 9月22日
ゆ

クロミッドを飲んで3周期目で妊娠しましたがその周は卵管通気検査をしたのでそのお陰で欄干の詰まりが取れ授かれたのかな?とも思ってます🥺

• kmmm

kmmm

ご回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですね♪
    まだ卵管通気検査をした事がないんですよ😭次で、クロミッド3周期目に入るんですが、そろそろ受けた方が良さそうですよね⁇

• 9月22日
  • ゆ

主治医からそろそろ通気検査してみましょうかと勧められて受けることになりました!が、私も詰まりが原因で出来ないのなら早いうちにやっておきたいなと思っていたのでタイミング的には3周期目でちょうど良かったです!病院側から提案がなければこちらから希望してみてもいいと思います!

• 9月22日
  • kmmm

kmmm

そうだったんですね‼︎
    早く原因を見つけて次のステップにいきたいので、声がかからないような時は主治医に相談してみたいと思います😊
    ありがとうございます♪

• 9月22日
3mam♂♀♀

クロミッド使って2週期目で妊娠しましたが、私には効きが悪かったです💦

• kmmm

kmmm

ご回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね💦
    私は、排卵が遅れ気味でタイミングが合わせにくくて始めたんですよ‼︎
    クロミッド始めてからタイミングは合わせてはいるもののなかなか、、、💦

• 9月22日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

私もです😅周期は長かったり時々短かったりの生理不順体質で、2人目を希望した際に
    クロミッドと人工授精で授かった形です💦

1人目は自然妊娠ですが3年かかりました💧

• 9月22日
  • kmmm

kmmm

そうなんですね🤔
    生理不順は大変ですよね😅生理周期が一定の人が羨ましかったです😭
    クロミッドを始めて次で3周期目で、まだまだめげずに頑張りたいと思うのですが、病院は転院とかしましたか⁇

• 9月22日
3mam♂♀♀

下の子達の時は、普通の産婦人科に通っていて
不妊治療専門へは通院していなかったんです💦かなり破格のお値段で卵胞チェックや人工授精を行ってるので、まずはここでと思っていました😊

長男の時に専門の医院へ通っていましたが、医療職なので中々休めずで💦通院を辞めた所自然妊娠した感じです😅

• 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

ごめんなさい💦コメント下にしてしまいました🙇‍♀️

• 9月22日
  • kmmm

kmmm

そうなんですね‼︎
    私も仕事をしてるので、何回も休むわけにはいかないですし今は近くの産婦人科に通院してるのでそこで自然に授かれたらなぁと思ってます😭‼
    旦那さんにも検査とか受けてもらったりしましたか⁇

• 9月23日