※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
その他の疑問

抽選で手に入ったニンテンドースイッチを誕生日プレゼントで娘に渡す予…

抽選で手に入ったニンテンドースイッチを誕生日プレゼントで娘に渡す予定なのですが、ソフトはパッケージ版とダンロード版どちらがおすすめでしょうか?

コメント

みい

パッケージ版だとなくす事が多くて最近はダウンロードばっかりです💦

けーき

私は飽きて遊ばなくなった時の事を考えて、売れるようにパッケージ版買ってます😂

はじめてのママリ

飽きた時に売れるのでパッケージ版がいいと思います!
ソフトの入替えがなくて済むのはダウンロード版ですが、飽きた時売れないので困ります😅

ダウンロード版はSwitchが壊れて修理出した際にデータが消失する可能性があってダウンロード版も無くなるかもしれない。でも保証はない。って感じの事言われたのでそれ以来ソフト買ってます💦

✩sea✩

ソフトを買ってましたが、子ども達が入れ替えをするので、けっこう「あのソフトがない!ここに置いたのに!」と言い出すことがあって、最近はダウンロード版にしてます💦
うちは飽きても売らないから、いいかなー、と(*´-`)