※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
お出かけ

熊本に住んでいるのですが家族(身内)だけで沖縄ウェディング?挙式と軽く…

熊本に住んでいるのですが家族(身内)だけで沖縄ウェディング?挙式と軽く食事をしたいと思っているのですが、こう言った場合沖縄に打ち合わせには行けない…そう言ったときどうすればいいか教えてください( ; ; )ドレスの試着も出来ないのかな?と…

コメント

はじママ🔰

エスクリ等の結婚式の相談をされてみてはいかがでしょう?

私も沖縄で家族挙式しましたが、打ち合わせは大阪で、前日に沖縄入り後に1度現地で打ち合わせ、その後当日という流れでした!!
とてもいい思い出になりましたよ!!

• きー

きー

ありがとうございます😌❣️

• 9月22日
はるママ

ワタベウェディングとかお近くにあればリゾート婚で相談できるかと思います!

• きー

きー

ありがとうございます😊!
    調べてみたら近くにあるみたいです💓💓
    行って相談してきます(o˘◡˘o)

• 9月22日
しーちゃん

街にあるJTB熊本支店の中にリゾート婚をする方達のための相談カウンターがありますよ🎶私は新婚旅行の打ち合わせで使ったので結婚式とは違うのでどんな感じの相談が出来るかはっきりはわからないんですが予約されて行って見られたらいいかもですね🎶

• きー

きー

ありがとうございます♥️
    街、近いので行ってみます☺️✨

• 9月22日
くるみぱん

去年沖縄で家族のみの挙式をしました!
わたしの場合はまずクレアにあるJTBに行き、リゾ婚?とかのプランでしてもらいました!
ドレスは、その会社が福岡に支店があったので、そこまで試着に行き沖縄の支店にに送ってもらったのかな?用意してもらいました!

式の前日に現地で打ち合わせと軽いリハーサルをして、挙式後にビーチで撮影しました✨(ビーチ撮影を希望していました)

沖縄挙式とても良かったですよ💓
まずは話を聞きに行ってみられるといいと思います!

• きー

きー

ありがとうございます💓
    熊本で試着は出来ないのですね😭😭💦
    クレア行ってみます☺️✨

• 9月22日
ゆず

熊本市内の銀座通りにあるワタベウェディングにお願いして沖縄で結婚式しました!
ドレスも沖縄と同じものが熊本のお店にあるので、いろいろ試着できました。事前の打ち合わせはすべて熊本で行い、結婚式前日沖縄入りして、会場で最終確認を行い当日を迎えました😊スタッフの方もとても親切でいろいろ要望も聞いてもらいました🤗
旅行プランもJTBのプランを使えるのでよかったですよ🥳

• きー

きー

ありがとうございます💓♥️
    ネットからドレスって見ることは出来ますかね?😭😭

• 9月22日
  • ゆず

ゆず

ワタベウェディングのホームページには、何点かドレスが掲載されてましたが、実際はもっと種類があったと思います!有名人や色々なブランドのドレスがありましたよ🥳

• 9月22日
  • きー

きー

そうなんですね🥰🤩
    ありがとうございます!!!

また何かありましたら
    こちらで聞いてもいいですか?😢😖

• 9月22日
  • ゆず

ゆず

結婚式をしたのは数年前なので、変わっている事もあると思いますが💦私がわかる範囲で良ければ、大丈夫です🙆🏼‍♀️✨

• 9月22日