※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

排卵日2日前に1回のみのタイミングで妊娠した方いますか?他の方は何回タイミングを取りましたか?生理後の回数増加が妊娠率に影響するでしょうか。

女の子、産み分けできたかたに質問です。
排卵日2日前までにタイミングとる場合、2日前の1回のみで授かれたかたいますか?やはりみなさん排卵日前に何回もタイミングとってましたか?生理後に回数増やしたほうが妊娠率もアップすると思うのですが。

コメント

ママリ

5日前、4日前、2日前にして女の子でした👶
生理後に回数を増やして、薄めておく?のも大事なのかなーと思います🤔

• あかり

あかり

薄め作業は3回以外にもしてもらってましたか?
    今日ちょうど5日前でタイミングとれたので参考にしたいです😃✨
    3回で女の子だったんですね!
    妊娠もおめでとうございます㊗️

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

旦那だけで薄め作業は、恐らくしていないと思うので、この3回だけだと思います👍🏻✨
    あと行為はアッサリで👍🏻✨

今回の妊娠は、排卵1日前に濃厚なの1回で、男子です😂

やはり俗に言う産み分けは、割と当てはまるんだなぁーと、感心していたところです🤔✨

• 9月22日
  • あかり

あかり

薄め作業なしですね!
    ありがとうございます😊

同じ感じであっさり頑張ろうと思います✨

産み分け、私たちにも当てはまりますように、、、

うちも男の子いますが、すごく可愛いです😍
    両方育てたい一心で産み分けしようとしてますが。

回答ありがとうございました😊

• 9月23日
a

5日前、4日前、3日前にして女の子でした♩
一応5日前、4日前は薄め作業としてトライですがゴムなどは無しです!

• あかり

あかり

産み分けで5.4.3日前にして女の子😃✨まさに私が考えているのと同じです。
    やはり、5.4日前は薄め作業としてするものなんですね。

女の子の精子の寿命は2日くらいですが、3日前でも女の子だったとのことで。
    産み分け成功ですね😃

ピンクゼリーは使用してましたか?

• 9月23日
  • a

a

薄め作業としてと、4、5日前なら女の子の確率高いかな〜と思ってしてました♩

ピンクゼリーは使っていたんですがこの周期はちょうど切らしていて使ってませんでした!
    薬局で買えるインクリアをトライの1.2時間前に使いました!産み分けゼリーではないので自己判断で使っていました🙆‍♀️

• 9月23日
  • あかり

あかり

私が計画してるのと同じだったので、もう少し教えてください😆

インクリアは1.2時間前に使うものなんですか?確か、酸性になるんですよね。使うタイミング、調べてみようかと思います。ゼリーとダブルで使う人はいるんでしょうか🤔

私も念のため3日前までで終わりにしようかと思ってます。
    ちょうどゼリーもなくなるので、今回はそれまでですかね、、、。

• 9月23日
  • a

a

調べた範囲ですがインクリアをゼリーのかわりに使っている方もいました!その方は5分前とかの使用でした。

最初の頃はトライする日はおお風呂前にインクリア+ピンクゼリーを使っていたんですがなかなか妊娠に至らなかったのでインクリアは気が向いたら使う程度でした!今回はゼリーがなかったので1.2時間前に使用し、排卵から2.5日は絶対にきらないようにしました!私的に2日前だと排卵する時間によって48時間きるよねって思っていました。
    ちなみひお風呂入る前に酸性ビデも使ったり使わなかったり!!

• 9月24日
  • あかり

あかり

ゼリーがわりに5分前使用するんですね😃

私もなかなか妊娠できず、今回ゼリー使って回数増やすことにしたのですか。排卵日も時間まではわからないから、考えちゃいますよね。一応2日前の夜くらいにして、昼に排卵してたら可能性ある感じで。先月は午前中におそらく排卵だったので、ギリギリ48時間内になるといいなぁと。
    酸性ビデ、知らないです!
    薬局で買えますか?

• 9月26日
  • a

a

排卵検査薬使ってますか?
    私は海外の安いもの使ってて、なので排卵時間もなんとなく予測できました🙆‍♀️

酸性ビデ薬局で買いましたよ♩

• 9月26日
  • あかり

あかり

排卵検査薬、使ってます😃
    検査回数増やせば時間もわかるんですね✨

酸性ビデ、薬局でみてみます!!

• 9月26日
ありさ

うちは2人目レスだったので排卵日の2日前に産後初めてして、あとは2日後にして女の子でした😅

• あかり

あかり

2日前、2日後で女の子だったんですね!!
    特に産み分けは意識してない感じでしたか?

回答ありがとうございます😊

• 9月23日
  • ありさ

ありさ

女の子は希望でしたが特に意識はせずでした😅

• 9月23日
  • あかり

あかり

希望の性別で良かったですね😃✨

• 9月23日
ママ

排卵日1日前のみで女の子でした❗️

• あかり

あかり

排卵日前だと女の子が産まれる、に当てはまりますね!

• 9月23日