コメント
退会ユーザー
病院では授乳中であること伝えましたか?何て言われたんでしょうか?
先日その薬出されそうになって、授乳中であることを伝えると出せないと言われました💦
退会ユーザー
病院では授乳中であること伝えましたか?何て言われたんでしょうか?
先日その薬出されそうになって、授乳中であることを伝えると出せないと言われました💦
「母乳」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ルママカ
一応、授乳中はダメだと言われました。。。
ロキソニンは産婦人科ではよいといわれたのですが、
歯医者ではダメだと言われました。
今日は祝日だったので、急な歯痛だったので
はじめて行く歯医者だから
余計ですかねぇ。
先生によって違うのかなぁと思いまして。
退会ユーザー
ダメだけど処方はしてくれた感じなんですかね?💦
お酒とか飲んだ後もそうですが、時間が空いても絞った方がいいと思います💦
ロキソニンとかはよくある薬ですが、オフロキサシンってそんなによく出る薬でもないので、何かあったら怖いので先生の言うとおりにした方がいいかと😭