※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月生まれの赤ちゃんの肌着やコンビドレスの準備について悩んでいます。プレオールとコンビドレスのどちらが必要か迷っています。2wayのものがいいでしょうか?

1月生まれの予定で、出産を控えてます💕
1月生まれで、肌着やコンビドレスなども
どれほど用意したらいいか悩んでます💦

プレオールばかりは最初はあまり着ませんかね?
コンビドレスも何枚かあった方が便利ですか?

娘の時はコンビドレスからプレオールになるのも
買っていたので、やはり2wayのがいいでしょうか?😂

コメント

あまね

1月生まれの娘がいます。
うちは肌着のセットになってるものを2セット購入し、それで全然足りました。

コンビドレスは4枚くらいでした🙂
外に出る事もほとんどなく、暑がって泣いてた事が多いので肌着だけで過ごす日もありました😅
暖房つけてたので暑かったのかな。
成長がすぐなので沢山ありすぎてもなぁと思って最低限で済ませましたよ❣️
外に出る時はコンビドレスにモフモフ着せてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね✨最初は外出もしないし、部屋も暖かいから欲張らなくてもいいですね☺️⭐️ありがとうございました❤️

    • 9月24日
ママリ

下の子が2月生まれですが👶
うちは、コンビ肌着+2wayオールのスタイルが多かったです✨

肌着だけって言う事はあまりなかったです😣
やはり2人目なので、上の子の送り迎えなどで外出する機会も多く、、、
上の子もいるので、家の中をそこまで暑くする事もできないし🙄

2wayは、家の中だと足のボタン止めずにドレスにしておけば、オムツ替えも楽ですし、外出の時はパパッとボタン閉めてそのまま行けるので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても参考になりました✨ありがとうございました😊🙌

    • 9月24日