※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎にこにこ
ファッション・コスメ

ズバッと言ってもらってかまいません!子供が産まれてから初めてデートす…

ズバッと言ってもらってかまいません!

子供が産まれてから初めてデートする事になりました。
夫からもらったら靴、夫から初めてのプレゼントのカバン(水色)でデートに行きたいと思ってます。


旦那は足を出した服装が好きです。
いつもスキニー、Tシャツばかりなので
デートくらいおしゃれしたいと思いましたが
妊娠中から服を買ってません😱
髪型もプリン、伸びかけで量が多く(元々多いからほんと凄い笑⃝)サイドかポニーしていないと外に出れないです😭

髪型を絞られると服装も絞られちゃって…😱😱😱
頑張ってみましたが…
なんか古くないですか?🙇🙇🙇
(⚠️靴はもらったばかりでまだ外で履いてないので土足!)

なんだか頑張って足出すよりも普段の格好の方が
いいかもと思えてきて…😓😓😓

コメント

☺︎︎にこにこ

普段はこんな感じです。
ほんとTシャツとスキニーの色が変わるだけって感じです😅( 笑 )

歳は22です。
率直な意見、感想お聞かせ下さい🙇

ぱんだ

デートなら②が良いなーって思います!
美脚羨ましい(°_°)!!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございました!
    参考にします。😚

    片足を前に出すだけで写真写りはかなり変わりますよ( 笑 )

    • 7月13日
deleted user

すごくスタイルいいですね〜💓💓
羨ましいです♩こんなお母さん奥さん💓
個人的には3番が1番いいと思いますが旦那さんの服装次第かな〜?😊
ギンガムチェック可愛いです(^O^)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    スタイル褒めて頂いて嬉しいですがほんと片足を前に出す写真の撮り方でだいぶ変わりますよw

    旦那に合わせるのも良いですね!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月13日
deleted user

②番私好きです♡
しかも一番脚が細く見える気が・・( ゚∀ ゚)✨
(全部細いのですが特に!)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    1番太い太ももが隠れてるからそう見えますよね(´^q^`)
    回答ありがとうございました😚
    参考にします!

    • 7月13日
めろぱんな

細くて綺麗な足なので出しましょう(笑)!!!
どれも可愛らしくて羨ましいです( ˙꒳​˙)♥︎

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    どれも古くなかったですか?!
    もう軽く2年はファッションの流行を知らないでいるので自分の感覚が不安でした😂
    回答ありがとうございました!

    • 7月13日
はじめのママリ🔰

スタイルいいー♡うらやましいです!
私の好み的には2番が大人っぽくてスタイルも良く見えます♪

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    褒めて頂けて嬉しいです😊
    夫によく大人っぽい服装しなよと言われるのでそう見えるなら2番が良いかもですね😆
    回答ありがとうございました😆

    • 7月13日
deleted user

デートの行き先によっても、コーデって変わると思います!

どこにデートに行くか決まっているんですか?

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    小さい娘を長い時間預けるのは不安なので映画を見に行ってご飯を食べて帰る3時間だけのデートです😊

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですね❤
    いい感じのレストランでご飯とかだったら、2がいいなと思いました。
    個人的には3が好きです。

    でも、若いママさんなので、どれでも素敵だと思いますよ😃

    • 7月13日
yuka

1番がいいと思いました♡

せっかくのデートなら旦那にどれがいい?って聞いて2人で決めるのもアリだと思いますょ😋

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます!
    参考にします☺️

    できれば旦那に秘密にしたくて(・∀・)🎵
    当日にビックリさせたいです😆

    • 7月13日
  • yuka

    yuka


    それなら2番が一番女性らしくていいかも♡

    • 7月13日
みひ。

全部変だとは思わないですよ☺
足細いのうらやましーです😒😒笑

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    ありがとうございます!ファッションの流行から長らく離れてたので自分の感覚に自信がありませんでした😂
    変じゃなくてよかったです!😂

    努力の積み重ねの結果です💪💪💪ww

    • 7月13日
deleted user

えー♡たまにのデートぐらいオシャレしても良いと思いますよ〜(^-^)
細くて羨ましい〜(*゚▽゚)ノ♡♡
わたし的に、③.④が良いと思います♡

楽しんできて下さい\(^^)/

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます!
    参考にします😊

    すっっごく楽しみです😆
    楽しんできます!💗

    • 7月13日
あり※

とってもスタイル抜群で素敵です❤️お若いママで羨ましいです!私もずっと古着しか買ってないですがお洒落が大好きなのですがなかなかで😱
わたし的にどれもお洒落で素敵ですが3番が個人的に好きです( ^ω^ )足を出せる時に出しておいたほうがよいです!笑2番も素敵です。お子さん預けてデートですかね?それだと2番がいいです🍒

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    褒めて頂けて嬉しいです☺️
    私もおしゃれ好きですがなんだかんだ
    娘にいろいろ買って上げたくて
    自分のをまだ買う気になれません😭
    母に娘を3時間預けて映画とご飯だけの短いデートです😊
    回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😆😆

    • 7月13日
╰(*´□`*)╯

細くて羨ましいー♡
断然②ですね٩(ˊᗜˋ*)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    写真の撮り方もありますがたくさん努力しましたw😂

    回答ありがとうございます!
    参考にします☺️☺️☺️

    • 7月13日
おはな(*´∇`*)

22歳なら全部いけると思います(*´-`)
みなさんがおっしゃるように②で、カンカン帽やボリュームのあるお団子ヘアとかどうでしょう★

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    カンカン帽良いですね😆
    あるのでまた夫のいない時にこっそり試してみます🙆
    回答ありがとうございました!

    • 7月13日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

②が私は好きですね♡
大人っぽくデートって感じが♡
スタイル良くて羨ましいです(´ω`;)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます!
    確かに1番大人のデート感出てますね😆

    スタイルは努力と写真の撮り方ですw

    • 7月13日
Fママ

2がいいと思います!
大人っぽくて綺麗です✨

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます☺️
    参考にします😊😊

    • 7月13日
momow

めっちゃスタイル良いですね!!

こんな綺麗な脚なんですから、せっかくのデートに脚出さないなんて勿体無いですよ!(*´罒`*)♡

女性目線なので、旦那さまの好みかどうかはわかりませんが
個人的には③が可愛いなーって思いました(❁´◡`❁)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    努力したので褒めてもらえると凄く嬉しいです😂w

    回答ありがとうございます!
    参考にします☺️☺️☺️

    • 7月13日
ଘrabbiଓ

スタイル良いですね〜♡

私3番が好きです〜♡

女性好みと男性好みって違いますよね(>_<)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます!
    参考にします☺️☺️


    違うって言いますよね〜😂
    旦那はガウチョやダボッとした女性の服があまり好きでないって事はわかるんですが😂

    • 7月13日
ゆ

20代なら足を出すのはやめた方がいいかと思います。

  • ゆ

    でも足がかなり綺麗なので ロングスカートとかはどうですか?

    • 7月13日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    私も大人っぽくと考えてましたがロングスカートが妊娠中に着てたものや秋冬物しかなくて😭

    回答ありがとうございました😊

    • 7月13日
deleted user

私はその靴には2~4が似合うと思います!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます☺️
    参考にします☺️☺️

    • 7月13日
まや(●´ω`●)

私的には④が可愛いと思います♥
熱くなってきたから
涼し気な黄色でいい感じ(●´ω`●)
ふわふわっとしてるし🎵
いつもシュッとした服装なのなら
逆の服装はデート♥て感じ!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    いつもシュッとしてるから
    いきなりフワッとなったらドキッとしてくれますかね( ˊᵕˋ )w
    回答ありがとうございました!
    参考にします☺️

    • 7月13日
♡のあ&つばさmama♡

細くて羨ましい❤️
2番が好きです(=´∀`)人(´∀`=)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    褒めて頂けて嬉しいです😊
    回答参考にさせていただきます💗

    • 7月13日
おまる🐥

bagはどんなタイプですか?
デートの場所は何処ですか?
٩( ᐛ )( ᐖ )۶٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    こんなのです🙋
    デートは映画とご飯です😊

    • 7月13日
mammy888

③か④が良いかなって思います*\(^o^)/*
抜群のスタイルで旦那も鼻が高いですね♪
デート楽しんでください😍🎵

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます😊
    参考にします!

    面白い事にウエストはかなりあるので旦那の鼻が高くなってるかはわかりませんが、、w
    楽しんできます💗

    • 7月13日
yuimochi

行くところにもよりますが、1と3が個人的にはいいですね(♥︎óωò♥︎)

動きやすくていいとおもいます!!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございました!
    参考にします☺️☺️☺️

    • 7月13日
あーちゃんまま

1番か4番が夏らしくてオシャレだと思います😍🙌

スタイル良すぎです!!!!
羨まし😂

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます☺️

    片足を前に出して撮ると足長く見えるように撮れます😂( 笑 )

    • 7月13日
ゆーりんちー

個人的に2番が好きです(*^o^*)
スタイル良くて羨ましいです✨
産後ダイエット頑張ろうと思いました😊

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます!
    参考にします😊😊

    出産もうすぐじゃないですか!頑張って下さい😊💗

    • 7月13日
☆はるかっち☆

うわ~めちゃくちゃ足キレイですね!!!
私も断然2番です!!!
めちゃくちゃ可愛いし、めちゃくちゃ似合ってます!!!
デート楽しんでくださいね!!!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    片足を前に出して写真を撮ると
    3倍綺麗に映ります( 笑 )
    自分でもビックリしたくらいですw
    回答参考にさせていただきます😊
    デート楽しんできます💗

    • 7月13日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

デート服2番可愛いですー♡てか産まれて5ヶ月でその体型に戻れて羨ましい限りです!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    2ヶ月経つ前に戻りました🙇私も旦那も流石にビックリしました😧

    回答ありがとうございました😊
    意見参考にします😆

    • 7月13日
はな

2番人気ですが私は2番以外が好みです(笑)
というより水色のカバンに合う服と考えると2番意外なのかな~と思います☆
1番のトップスに白ショーパンのオールホワイトコーデに差し色で水色のカバンもオールホワイトまだまだ流行ってますのでそういうのもいいかな~と☆

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    新しい案をありがとうございます💗
    全部白で統一して差し色で水色ってのも可愛くなりそうですね😆

    旦那いない時に試してみます💗
    ありがとうございました😆😆

    • 7月13日
S❤︎R❤︎A

私は②が好きです(*^^*)
スタイル良くて羨ましいです♡

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます😚
    褒めてもらえて嬉しいです😆

    • 7月13日
あいこ

3番すごーく可愛いです!わたしも22歳なんで親近感わきました(*^◯^*)
デート楽しんでくださいね☺️💓
ちなみにですが、どーしたそんなに痩せれますか😭産後あと2キロが戻らず困ってます…身長は161センチなので出来れば妊娠前より痩せたくて(笑)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    産後ダイエットはサプリメント飲む以外特別していないんですよ😣
    ただ高校生の頃からもう癖になってずっとしているのが足に力を入れる運動??です🙇
    例えば太ももの間にペットボトルを挟んでギューッと力を入れる感じです🙆
    学生の時は実際に授業中常に挟んでましたw

    おかげなのか妊娠中、足だけはあまり太りませんでした
    太もも44cmが46~7cmにはなりました。
    ふくらはぎは最後まで1cmも変わりませんでした🙆
    今は産前のように飲み会にも行かなくなったたり生活が規則正しくなったおかげか元の体重より
    マイナス2キロ、太もも42cmになりました( ˊᵕˋ )

    ただウエストだけは60後半あるのでwww私もお腹のダイエットはこれから試行錯誤しなくちゃですw

    あいこさんまだ産後3ヶ月ならこれからまだまだ落ちますよ😆
    私も2ヶ月は一気に落ちましたがそれからは月に数gずつ落ちているペースですので!!🙆

    お互い頑張りましょ!!😊😊😊

    • 7月13日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    あ、上に努力の結果と書いてますが
    それもその事です😊
    昔から癖になるほど長年やってた努力のおかげで1番気にしてる部分が維持できてるって意味での
    「努力の結果」です( ˊᵕˋ )

    • 7月13日
  • あいこ

    あいこ

    授乳期間でもサプリ飲んでましたか😳?
    太ももほっそいですね!もはや太ももじゃない…1番太いところで42センチですか🙄私も頑張らなくちゃ(´・_・`)
    良ければでいいので今の身長と体重教えて欲しいです(*^◯^*)参考にして目標にしたいです😊
    お腹の皮がやっぱり一回伸びきった感ありますよね〜私はそーです(笑)

    • 7月13日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    今も授乳してますがずっと飲んでます😆
    授乳には問題ないものです🐣!
    代謝が上がる成分やいろんなビタミン入ってるので愛用してます😆
    乳酸菌も入ってるので母乳にも良いものです😊

    目標になるほどではありませんが
    158cmの43キロです🙆
    私の友人は2人の産んでいるのにもっと細いです😂

    私もお腹はそんな感じですw
    これが無くなるとは思えずやる気が出ませんw

    • 7月13日
  • あいこ

    あいこ

    よかったらサプリの名前知りたいです💓

    ほっそいですね!羨ましいです(°_°)私の方が4センチ大きいので43キロプラス4キロぐらいを目標にしたいと思います(*^◯^*)

    すごいわかります!これ脂肪ってよりも皮だから戻らなくない?って思っちゃってます😅

    • 7月13日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    スピルリナ ベーシック
    とゆうやつです( ˊᵕˋ )
    《スピルリナ》で検索するとわかると思いますがスピルリナシリーズたくさんありますw😂
    三種類試しましたが私はベーシックが1番自分の体に合った感じがしました😊

    リアルでも皆足だけ!は褒めてくれます😂
    お腹を見せたり触らせると必ず「(゚o゚;え?」って皆して同じようか反応になるので悲しいです😑w
    今年はいいけど来年には海に行きたいので来年までにはなんとかなってほしいものです(´^q^`)💔

    • 7月14日
  • あいこ

    あいこ

    検索してみますね〜ありがとうございます☺️

    私はお尻に信じられないぐらいお肉乗ってて前から見ると何も言われませんが、後ろ姿を見られると太ったねと言われます😑(笑)
    水着きるならお腹なんとかしたいですよね!皮って元に戻るのでしょうかね😭

    • 7月14日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    太ったねとか凄く言われたくないですよね😑w
    誰の子供を産むために頑張ったと思ってるんだ!ってなります( 笑 )
    私は「ブー🐽」なんてあだ名で呼ばれたりしてたので痩せた時「どうだ!もうブーなんて言えないだろ!😏」と言ってやりました🙋

    産んで2年たった友人は
    まだ戻ったとは言い切れないと言ってます😭先は長そうです(´^q^`)

    • 7月14日
  • あいこ

    あいこ

    友達にも、元々もっと細かったよねケツでかwって言われてさすがにイラっときたので見返してやりたいです😏

    2年経っても😭先が長いですね〜…

    • 7月14日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    旦那含めてそう言うことを言ってくる人、今に見てろっ!って見返したくなりますよね😏😑
    10キロ以上体重が減って周りから痩せたねと言われると達成感?が凄く気持ちいいです🙆✨

    • 7月14日
  • あいこ

    あいこ

    妊娠中あんまり太らなかったんですか😭?私激太りで…

    • 7月14日
deleted user

スタイル良くて羨ましいです(o^^o)
どれも素敵ですが、個人的に➁が良いです。
デート楽しんで下さいね♡

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    褒めてもらえて嬉しいです😆
    回答ありがとうございました😚参考にします🙆

    • 7月13日
ピノ

ほそっ‼元々ですか?
産後なにかしました?
質問すいません😣💦⤵
3が可愛いです🎵
デートいいですね😃

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答参考にさせていただきます😊

    産後特別したものは
    サプリメント飲んだくらいです🙇!

    ただ学生の時から足には特に気を使ってダイエットしてました!
    10代の時ですが8㌔だったか10㌔近くのダイエットをしたので元々とゆうわけではないです!( ˊᵕˋ )

    • 7月13日
あやちゃんまん

旦那さまとのデートは 可愛く出かけましょう🎵
②のスカート良いと思うし、
④の感じも好きですよ😃

足きれいですね~(*^▽^*)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございます☺️参考にします😆

    • 7月14日
e♡m

ずっとTシャツジーパンだったら、そっちの方がしっくりきますよね〜😂

でもせっかくのデートだから久しぶりに可愛い格好していいと思います♡♡
私は②か③が好きです😍

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    そうなんですよ😭自分でも見慣れなくて変に見えてしまって😭

    回答参考にさせていただきます😆
    ありがとうございました✨

    • 7月14日
はるmama

美脚すぎる、、、♡♡
羨ましいです!!
産後ダイエット中なのでやる気出ました!
こんなスタイルいいママ。奥さま。素敵♡

私は2番好きです♡
デート楽しんでください(﹡ˆoˆ﹡)♡

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    私もウエストはまだまだなので😂お互い頑張りましょう😆

    回答ありがとうございました😆
    参考にします🙆

    • 7月14日
𝙺&𝚈らぶ♡

5ヶ月でこの体型はホント羨ましいです^_^

何かされてるんですか?☆


なかなか無い2人だけのデートだと思うので、あたしなら思い切って2を選びます^_^

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    特別な事はあまりしてませんが
    サプリメントと昔からやってる足の運動?ストレッチみたいなのを少ししてます🙆

    また次回はいつになるかもわからないので思い切ってみたいと思います😂😆
    回答ありがとうございました😆

    • 7月14日
美悠(OvO)

自分で気には4番が良いです(OvO)
白、黄色めっちゃ好きです☺️

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    回答ありがとうございました✨参考にします🙆💗

    • 7月14日
キングぽちゃ☆

どれもええですなぁ〜‼︎

スタイル良すぎ‼︎羨ましッッ❗️❗️

キングぽちゃ☆

どれもいいけど、4番♡
夏ぽくて♡

デート旦那としてないなぁ〜😓
楽しんできてください♡

キャラメル

4番すごくお似合いです♪スタイルよすぎでうらやましい(つд;)

ももちゃん🎵

3が可愛らしくていいなーとおもいます💓
2も、細さがさらに強調されていいですね~😍✨
わたしも22才子供ひとりですが全然体型が違うー😭うらやましいっ!

ほかの方のコメントを拝見したのですが、飲んでるサプリは
これですか?💓

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    遅くなりました😩
    回答ありがとうございます!
    参考にします😚

    それです(´^q^`)!
    愛用してます🙆

    • 7月16日
るりり

1番が涼しげでいいっす❗

ゆきりん

私は4番が華やかでデートっぽいなと思っていいと思います!脚が綺麗なので全然出された方がいいと思いますよ♪

おちびちゃん

ほんとスタイル良くて羨ましい♡
しかもデートいいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私は2番がいいなって思います!
デート楽しんできてくださいねー

りっちゃん

美脚〜(*´`)♡
どれも素敵ですが、3番が1番好きです(*^^*)

めぐひまち

3番が可愛らしくて好きです!
22歳なら特に!可愛らしいかっこってそのぐらいの歳しか着れない気がしますし❤️
2番はもう少し年取ってからでもいけそうなんで!(笑)

にしてもモデルさんみたいなスタイルで羨ましいです!すごーい!

李果

ん~( ´﹀` )2.3悩みますね~💓💓

蒼桜

4で‼︎
脚が美しいです♡︎( ´ ` )

みぃ

普段カジュアルなら思い切って2番がいいと思います♪

とっても大人っぽくて、妊婦だったとは思えないくらいのそのスタイルを全面的に出すべきです!
きっとそのギャップにキュンと来ると思いますよー♡

デートいいな羨ましい!
楽しんでくださいね(*^p^*)

panda

スタイル良くて羨ましいです♡
デートならショーパンは無しですかねぇ〜!!
男性はスカートが好きかな?と思います。
2番が素敵です(^^)

とも

どれも可愛らしいです(*´ω`*)
個人的には3、4かなぁ?
夏っぽくて可愛いですねー!
ギンガムに水色カバン可愛いし、黄色に水色でふなっしー的な(笑)
しっぽりと夜ディナーなら2かなぁとおもいますが、映画なら3か4ですかねー?
どれもお似合いです!スタイル羨ましいー!

deleted user

スタイルいいので2番が
いいと思います♪(´ε` )

髪UPしてても綺麗系で
爽やかだと思います( ´ ▽ ` )ノ

Haru♡mama

2が好きです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

そーたんママ

私は1か3が好きです!
美脚すぎてうらやましいー!!
とても子持ちのママとは思えません!!

デート楽しんでください💕💕💑

りーちゃんママ♡

デートというので特別感で②番がいい気がしますが…あたしの好みでいけば③番好きです♡

こてぃ君mom

いやースタイル良いですね❗️
羨ましい限りです!
2番が好みです(ฅ'ω'ฅ)

deleted user

②が大人っぽくて好きです❤めっちゃ美脚ですね(*´ω`*)羨ましいです✨
デート楽しんで下さいd('∀'*)❤

Hirua

②がいいと思いますっ♡
スタイルが凄くいいので
凄く似合ってます!!
大人っぽく色気のある感じ(*´˘`*)♡

なーーさん

ほんとーに すごく美脚で羨ましいです😆💓
わたしは 2がいいとおもいます♪
1番 大人なかんじだとおもいます!!
バックの色が水色なので
いいかんじに差し色に なるとおもいますし 合うとおもいます🙏
デート楽しんできてください❤︎

Ru-muu

どれも可愛いし、スタイルが抜群なので全部似合うと思います!
ご主人の靴のセンスも素晴らしいですね♡
本題ですが、せっかくのデートなのでスカートで行ったら可愛らしさも倍増すると思いました♪( ´▽`)
なので、②番が良いかなと思います(*^^*)

mmm

2か3がいいと思います♡
それにしても細い!!

ちゃら✳︎

スタイルいい〜♡ 2番が超素敵(*´∀`)ノ

なな

わたしも22です( •̀ .̫ •́ )✧
3か4がいいかと♡

☆YNmama☆

産後同じ位なのに美脚な上に痩せていて羨ましいです〜☆
どれも可愛いですが
デートなら私なら2番です(´ー`)
楽しんで来て下さいね♡

シーナッツ

素敵ですね!是非普段出来ない格好で楽しんで来てください(^^)
スラリと綺麗な足ですし22歳とまだお若いので、せっかくなので足はバシバシ出してもおかしくありませんよ(^^)!!
子供を産んで年を重ねていくと服が似合わないと感じてしまいがちですよね!
見慣れていないだけですよ(^^)
デートの場所にもよると思いますが、1〜4でしてら私は1か2が好みですね♡
楽しんで来てください(^^)

なつこ

④が好きです!

足綺麗ですね〜羨ましいです♡

デート楽しんでくださいね♪

🔰はじめてのママリ

めちゃくちゃスタイルいいですね💕😘旦那さんの脚好き分かるかも~~🙌💕笑
私なら3かな😀

はじめてのママリ

美脚うらやましい😭💕

②か④がいいです♡!!

ちびあかねこ

③が好きです!♡
デートっぽい(^^)

プリン気になるならハット被ると今っぽく可愛いと思いますー!
白に黒リボンのカンカン帽かキャペリンとか…
しまむらで千円以内ですよ〜〜!
どんなコデにも合うし、何より日除けになるのでオススメです♡

素敵なデートになりますように…(♡ˊ艸ˋ)♬*

ベティーちゃん♥︎

bagを入れて写メとってほしいかも?
私的には1が一番合うイメージです!

だんごちゃん*

3番好きです(๑•̀ㅂ•́)✧

♡

旦那さんのコーデにもよりますが
私は3番すきです💖
出産後とは思えないぐらい美脚😭💕💕✨
羨ましい✨

Y.hw.M

私個人的には3番が好きです♡
ご主人とデート、素敵ですね☺️
素敵な1日を過ごしてくださいね😁

deleted user

めっちゃスタイルいいですね〜!✨
私も3番が好きです🙋💕

桜

せっかく綺麗な足をしていらっしゃるので、出さないともったいないですよ!
個人的には①か②がいいと思います(^o^)

楽しんできてくださいね!

のーーーん

どれも素敵です!
スタイル良くて羨ましいです♡

お子様連れてのお出かけだから、2番以外かな〜と思ったのですが…
お子様が歩くようになると、一緒のお出かけは動きやすいパンツスタイルが多くなると思うので、今のうちに2番!ですかね(°_°)

子育て経験はまだないので、勝手な想像ですがw

ゆり

ママって感じがするんわ2番
だと思います😳!
個人的にわ4番も好きです👈🏻

そん

美脚羨ましい♡
2番がいいです♡

deleted user

私は2番が一番好みです♡
大人っぽい雰囲気なので髪型もポニーよりシニヨンとかの方が可愛いかなぁと思います!

でも全部可愛いので、どれを着ても旦那さん喜んでくれると思います(*^^*)

デート楽しんできてください♡♡♡

まる

産後5ヶ月とは思えないスタイル…羨ましいです♡
全部似合ってますが、個人的には3か4が好きです(*^o^*)
少し動くのでしたら3か4、あまり動かないようでしたら2も可愛いなと思います♡
うちの旦那もスラッとした足が好きなので、本当に羨ましい美脚です〜女性目線でもうっとりしちゃいます…。笑
産後の初デート、リフレッシュして旦那様と楽しんでくださいね😊

deleted user

デートなら②がいいと思います\ ♪♪ /
個人的にも②が好きです( ˙˘˙ )
足がより長く見えます。

久しぶりのデート楽しんでください\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

りんとちなのmama

2ばん!大人っぽい( *ˊᗜˋ* )

n♡

2番と4番かわいいです💓

かおりーたん

3番が1番いいかなぁと思いました(^^♪
若いので若い格好で全然OKです(^-^)/
私なんかハーフパンツで保育園送迎してます(笑)

izu

二番か三番が可愛いと
思います!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

Karen♡

3がかわいい〜(≧∇≦)❤️
けど、どれも似合ってます😊

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

すごく脚綺麗ですねー!!
私も同じ5ヶ月ママなのに、あまりの違いに今ちょっと泣きそうです…笑

映画とお食事とのことなので、お食事するお店がカジュアルな感じなら③、少し改まった場所なら②かなーと思いますが、④ならどっちもありかな?と(*^^*)
楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

amiri

3番が動きやすそうだしかわいい♡

まっぴ

断然2ですね(^O^☆♪

souyumam

2番が大人っぽいしセクシーな感じが♡
他は清純、爽やかな感じですね♡
てか美脚♡羨ましいです😂

ゆずっちゃん

3.4可愛いです❤️
デートいいですね😍

同い年で子供同じぐらいの子がいます(*^^*)

ぴっぴままちゃん♡♡♡

2番が相応しいです😊

とり

スタイルが良いのでどれも素敵です❤️
夏ですし、1か4が爽やかでいいなーって思うんですが、デートということなので2か4のほうがよいのかなと思いました❣️
デート羨ましい!楽しんでください☺️☺️☺️

千咲

すっごい脚キレイです!羨ましい!
若くてキレイなお母さん&デートのコーディネート一生懸命考える可愛い奥さんで、質問読んでて癒されちゃいました♡

服装は②がいいかなって思いました。女性らしくて大人っぽい感じで、映画とお食事のデートだったらピッタリじゃないかな…と♡

デート楽しんできてください!

CARO

④番が大好きですけど♡
これならスニーカーでも合うし‼️

だから、
デートならセクシーな、タイトスカートの②番が良いかと♡

すっごく素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ShoLi

②か③がいいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

えっぱ

3か4が夏っぽいし、可愛いので良いかなと思います❤️

偉そうにすみません😭

…にしても、スタイル良すぎです!!

いのぶた

産後とは思えないスタイルの良さ!!
羨ましいです〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

デート楽しみですね♪
個人的には②番が良いかなと(⍢)
ちなみに②番はワンピですか?
もしハイウエストのスカートなら
③番のギンガムチェックのトップスと
合わせても可愛いなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

しぃちゃん♡mama

全部好きな格好です( ´ ▽ ` )
中でも3番いいですね♪

さっくー

3番がいいと思います!

それにしても、美脚羨ましい!!
そして旦那さんとラブラブなのも羨ましい!!
私、産後に旦那とデートしたいなんて、みじんも思わなかったです笑
いつまでも、ラブラブお幸せに♡♡♡

あひる

足がキレイ(๑✧∀✧๑)
ちなみに、かばんはどんなのですか?
めんどくさいかもですが、かばんを持ってもっかい載せてくれるとうれしいです💕

れんずちゃん

スタイルめっちゃいい~!普段スカートはかないのがもったいない!
私は、2か3が好き!綺麗系な感じ❤

バンビ♪

①かなぁ❗
それか④✨

トロミ素材のトップスは夏らしくて
色もどちらともいいと思います😄
鞄が赤かかごバッグならなお可愛い❤

ママ1歳

個人的には2の服が大人っぽくていいと思います✨
モデルさんとかなれそうですね😄

デート先がお洒落なところなら2番がいいと思います✨
運動とか夜歩くようなと頃なら短パンの方が動きやすいとは思います😊

  • ママ1歳

    ママ1歳

    夜歩くじゃなくてよく歩くです😊

    • 7月14日
もりもり

スタイル良いですね~✨
私は三番が可愛くていいと思います!

ぴよこ(^O^)♡

23歳です(^^)
私も5ヶ月の子がいます💓
私なら2番でいきます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

miku

すごい!!スタイル良すぎてびっくりです!!
デートを前提にすると2が大人っぽいし、清楚な感じでいいと思います(*゚-゚)♡
写真の撮り方関係なしに素敵なスタイルです!

makana♡ᵕ̈*⑅

どんなデートプランですか??
それによって2人で服装選ぶのもいいかも♡♡

クロチョコ

めちゃくちゃ、スタイルいいですね
羨ましいです
失礼ですが、何をされたんですか??
腹筋運動ですか?
2番がいいです
お出掛け楽しんで下さい

deleted user

わたしは④番がいいと思いました♡♡

あけみちょふ

2か4がタイプです!スタイル良すぎです😵💦

ペペ

3番がいいと思います
なんとなーくだけど、自然な感じかな?と思いました

ちーちゃん。

スタイル良くて羨ましい(´∀`)♡
2、3がいいかなーと思いました!

デート楽しんでくださいね¨̮♡⃛

ねつこ

スタイル良いし
なにより脚キレイですね✨
羨ましい(*´`)

私は3か4がいいなって思います♡

ちびちびママ

2番がいいですね♡
産んですぐでその美脚は羨ましい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
デート素敵ですね♡楽しんできてください♪

ブリオッシュ

足きれいで羨ましいです💕
産後5か月とは思えない!

2番
可愛くて推しです💓

本当に足きれいなのでご主人が足だして欲しいの分かります😆

loba1996

1 番がいいと思います😌

ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

私は2番がいいと思います(^^)
1番スタイルがよく見えるし、大人っぽい雰囲気でシンプルだし私は好きです((o(*>ω<*)o))
あとは旦那さんがどんな服が好みなのかですよね!
かわいい系が好きなら3番がいいと思います(^^)
1番と4番は上の服がフリフリ〜ってゆう感じで少しスタイルが悪く見えるような気がします(>_<)
ウエストがしまってる方がスタイル良く見えるのでお勧めです(^^)

deleted user

お散歩デートなら3番、大人なレストランなどに行く感じなら2番かなぁ(*๓´˘`๓)
美脚だ♡♡

pink.

②がすごいデートぽくて素敵です♡
旦那様との時間楽しんできてください😳

かっしー(^^)

2番が一番お腹まわりがすっきり見えて、良いと思います💡

♡r.k.r♡

かわいい~❤
そして素敵なお嫁さん❤

私わ3か4が可愛いとおもいます😝✨✨

さくらんぼ☆

スタイル良いですね✨✨
そんな美脚に1度はなってみたい😍😍
個人的には3番が好きですが、デートやったら2番ですかねー♡♡

もぐ

水色のバックなら
③番が合うかなーと思います💕

足めっちゃ綺麗ですね!

かな

2番か3番がいいです!
ちょっと大人っぽく見せるなら2番ですかね( ˆωˆ )

久しぶりのデートだと気合いいれたいですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )!
ままではなく女性としても見てもらいですし(^^)

思いっきり楽しんできてください\(*ˊᗜˋ*)/

じゃーこ

めちゃくちゃ、スタイルいいですね😆
うらやましい❤
個人的には、1番がいいですかね✨
カバンとも良さそうです❗
2色コーデでシンプルに👍
私の好みですが😃
カーデをかわずに、肩に羽織るのもありでしょうか🎵
後は、まとめ髪ならピアスとかつけたいですね💕

ひなまま♪

羨ましいほどの美脚ですね~(*^▽^)/★*☆♪
私は、全部好きな服装ですが二番かなあ?

えりりん🎵😌

私は③か④が好きですが、旦那さんのに合わせた方がって思います🎵✨
てか脚がめちゃほっそくて長いのが、羨ましすぎます~✨だから、正直何を着てもステキなデートになると思います🎵✨😍💐

ぽんぽん

②か③がいいと思います😘👍

ねこさぶろう

スタイル良すぎます!!
3が可愛いなぁっておもいますが、2はスタイルが良い人じゃないと着こなせないと思うので、2も捨てがたいです(*^▽^*)

deleted user

私は4が好きです♡デートって感じで可愛らしい✨
水色のバッグも合いそうかな♪
統計出ましたか(^^)?
楽しんできてくださいね♡

まあむ

3番がいいと思います!
清楚系ママに見えます!

みーままさん

3にポニーテールとか男の人好きそう(^ー゜)♡
デートなんて羨ましい〜♩
うちはまずデートしたいと思える旦那ではないので、、w

ポンポン

めっちゃ綺麗な脚ですね♪
2か3が素敵です♪

猫タヌキ

スタイル良くて羨ましいです♪
私は2番目がいいなって思います。

しーくんママ

①と④が個人的には好きですね💕
デート楽しんで下さい( ´ ▽ ` )✨

ねぎ。

③が動きやすそうだし可愛いとおもいます(>_<)
美脚いいですねーっ
私は足とか出せないタイプなので羨ましい!

りーなぁん

めちゃくちゃ、スタイルいいですね♡
年も近いから、羨ましいです(^^)
私的には、②が好みです( ^ω^ )
大人なイメージです!!
髪型をアップしても、下ろしてても大人なイメージなので②がいいかなぁ!って思いました(^^)
私も、早く旦那とデート出来たらいいなw

まゆり

今年トップスでの流行りがトロシャツ、透け感のある服、オフショルダーです、

一番がきれい目で女性らしいトロシャツに透け感あっていいと思いました♪
下はスカーチョ、ガウチョ、ワイドパンツ等のボリュームあるものがきてるんで
旦那さんの趣味には合わなそうですね(@_@)

じぇしか*

すっごくスタイル良くて羨ましいです♪───O(≧∇≦)O────♪

思い切ってコメントさせていただきますね!
どのコーデも素敵なのですが、
全部に白が入ってるのであえて、白は靴だけにして②のスカートに④のトップスをインせずに着るというのはどうでしょうか?(>_<)

スカートがぴったりめなので細いスタイルがより強調されます♡
さらにトップスが明るい黄色でシフォンなので、雰囲気も柔らかくなりますし夏っぽいし、黄色と水色は相性いいのでプレゼントのバッグも映えると思います♡

髪は、アップにしたらいいですよー(^ー゜)
私もプリンですがアップだとあんまり気にならないです^ ^
低めに結んでくるりんぱしてまわりにくるくる巻きつけるだけでも可愛いと思います♡

ペネロペ

(-o-)/2番でお願いいたします❗子育てしてるとしゃがんで抱っことかおんぶ…とか。スカートはきたくてもはけない…そしてはいても膝丈。幼稚園の送迎とかミニ丈のママ、いないですもん。浮きたくないから膝丈、パンツの繰り返し。ご主人も美脚の奥様、かつミニスカート、絶対ドキドキすると思います❗頑張って下さいね\(^o^)/

☆うー☆

産後なのにスタイル抜群♡うらやましいです。私なら3番がいいです。ギンガムチェック可愛いです。白のショートパンツとパンプスの色が同じで素敵だし。^ - ^
1番と2番は、何となく今年ぽくないような気がしちゃいます。

MII0

1がとても素敵です。
とても美脚で羨ましい!
出産したら筋トレするのに意欲わきました!🎵

新米

私は2番ですが、旦那が男目線だと3番が良いよと言っています。

しまリス

スタイルいいですね♡
③か④で迷いますけど、バックが水色なら③かなって思います❤(ӦvӦ。)
私の主人も足を出したファッション大好きです(^_^;)
久しぶりのデート楽しんで下さい٩(♡ε♡ )۶

ゆずほん

美脚ですね!!
羨ましい!!

デートなら②がいいと思います✨
①もいいかもしれません☺

③④は女友達と出掛けるときに良さそう😊🎵

ゆんける

昼間なら④!夜なら②かなーって思いますっ😃
すごく細くてうらやましー☆

sora0112

水色のバッグだから3番の服装がいいと思います!
他はバッグの色とケンカしてしまいそう💦

たぬき

2番が個人的に好きです!

るいぼすちゃん

脚が綺麗で羨ましい( ☆∀☆)
旦那様のコーデ、先に聞いちゃって合わせるのがいいし、私に合わせて、もアリですね。
久しぶりのデート、ならやっぱり2!
普段履かなかったスカート姿は新鮮かも。
美脚でショーパンもお似合いなので、トップスが可愛い感じの3も素敵ですね。

れっちゃん娘

スタイルよくて足も細い!!😄
どれもものすごくお似合いですよ✨(*´ω`*)
女度を出したいならセクシーな②かな💓
でもどれも素敵ですよ♪(*^^*)
あとはやはり旦那さんがどんな服装かですかね♪😄
羨ましすぎる~💓

ゆ。ま。

デートなら2番ですかね♡
旦那さんとのデート楽しんでください\( ˆoˆ )/

りーたん✿*:・゚

2番が好きです♡
細くて羨ましいです♡(^^)

なーさん(*´∀`)

足長いしスタイルよすぎです!

うちは1か4が好みです←

さや

凄い美脚で羨ましい♡2と4が可愛いです!

さな0223

なんか良いですね~💝羨ましいわ~💝

3番が個人的にはとても可愛いと思います😆旦那さんとのデート楽しんで来てくださいね~💝

ちこり

カバンが水色とゆうことなので
カバンがポイントになるように2か3がいいです。わたしの個人的な意見ですが!笑
1と4はパステルカラーですし、カバンと色味が被ってしまう気がして、全体的に膨張して見えるかと。

R

2.3が好みです❤︎

とも

③か④がいいと思います!

アリス

個人的にスケスケが好きなんで一番です

shizue

3番かなぁ〜(^-^)/
楽しんできてくださいね

なべかな

②が水色のカバンにもあって
可愛いなぁと思いました(*^_^*)!
③も若々しくて可愛いですね♪

chi_

②が大人っぽくて可愛いと思いました!
てか、足綺麗で羨ましい〜💓

ゅんぷる♡。

個人的には③ご好きです♥

ひなち

子供を産んだスタイルとは思えないほどスタイル良すぎで羨ましいです(ღ♡‿♡ღ)

個人的には1ですね!
夏って感じがしますし白を着ることで清楚感もでる感じがして大人な女性にも見えるというか…
なんか上手く言えませんが(笑)

でもどれも可愛いです♡

ゆう

どれも素敵ですが、①番が夏らしくていいと思います🎵
スタイルの良さ羨ましいです🎶

メロメロン

①③④は可愛い系で、②はセクシーですね!
細みえするのは②だと思います。
旦那様が可愛い系かセクシー系を好きかで違うと思いますが、個人的にはデートなら②が良いんじゃないかと思います。
デート楽しみですね。
旦那様をドキドキさせちゃってください(*≧∀≦*)

まりあママ

デート楽しみですねー(*´˘`*)♡
私は2番がいいと思います!!
綺麗めでいつもすきにーにTシャツだそうなので、デートの時カジュアルじゃなく綺麗めいいと思いますよ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

♡ぶぅまま♡

痩せてて羨ましいです❤
私、個人的には3がいいかなぁ❤って思います(ㅅ´ ˘ `)♡
旦那さんとのデート楽しんで下さい❤

ゆか426

美脚♡
スタイルいいですねー!
個人的には③が好きだけどデートなら②カナート思います!

とも

スタイル良くて羨ましいo(^-^o)
水色のカバンがどんなのかなわかりませんが
洋服だけ見て③④が好きです(^.^)♪

deleted user

美脚うらやまです!
お子さま預けてデートとのことで特別にスカートで2かなーと思いましたが、バッグが青なので4ですね!爽やかで素敵です❤

びーた♡

かわいーー♡
私は3か1が可愛いと思います♪
足もすごく綺麗だし若くて羨ましい(^^)
デート楽しんできて下さい♡

mkmo

デートなら、2▶︎3▶︎1▶︎4でいいかなと思いました💗まだまだ、若いし、脚キレイだから、たまにはだしてぜんぜんいいかなと😊❣️

ポムmama

2がいいです!
てか細いですねー!
可愛い!

ぱーぷる

水色bagなら①か③が合うかなーと個人的に思います(^^)
素敵なレストランでディナーなら②だけど、映画も行くならやっぱり①か③が場所にも合うかと!

ゴロぽん

遅いかもしれませんが!

ハイウエストのスカートと、ギンガムチェックのペプラムはデザインが今年っぽくないかなぁと…
すごいかわいいですけどね!!

ペンシルスカートはこれからもまだまだ切られます!年齢的に!
22歳の若さと可愛さを出していってほしいです♡
その水色のカバンなら4が合いそうに思いました!
美脚存分にデートたのしんできてください*\(^o^)/*

とんきち

若いからどれでも良さそうだけど、私は4が好き。
黄色の服って元気そうだし、誰でも着る色じゃないし、バッグが水色なら黄色がいいと思う。

yks2

美脚すぎるー!!!😭
断然2か3ですねー!私はよく2みたいな格好なので3みたいな、もろ足出しできるのが羨ましい!!
水色の鞄に2はイマイチなので、それなら3を推します❤︎
夏ですし、3なら可愛さもあるけど色合い的に1と4より大人っぽさも出せますよ👯

かりん

3番が良いと思います♥️
スタイルの良い奥さんを持って旦那様は幸せ者だ〜✨✨

ねこぷりん

私は②が好きですが
水色のバッグなら④ですかね꒰ू•௰ू•๑꒱

今妊娠中ですが、体型戻るか不安です笑
スタイル良くて羨ましいですฅʕ•̫͡•ʔฅ

みーみーみー

ママとは思えないほどスタイルいいですね😍💓私は②がいいです💓

S♡

え!産後なのに足細くて羨ましいです!笑

私的には1.2番が好きです♡

旦那さんとデートの為に張り切ってていいですね♡きっと喜ばれますね♡

kana.s

②がいいと思います♡
理由は全体的にも②が好きですが
なによりスカートなので!
子どもと一緒だと
スカートってなかなか履けないのかな?
と思うので
せっかくのデートだから②かな?って
思います!
楽しんできてください♡

まゆめろ

めっちゃ美脚!!!!
羨ましすぎる(T^T)

2がデートっぽくていいなーって思うけど4が夏っぽいのと白のショーパンが凄く似合ってると思うので4で(^^)

はるくんママ

どれもステキですよ~✨足、長いっ😲こんなにキレイならせっかくのデートなんだし、脚、出した方が良いですよ~😆どれも良いけど、私は①がいいなぁ✨夏っぽくて🙆

みゅたん

わー。産後なんですか?!細い!!②がいいとおもいます(●´ω`●)デェトだし。

たまちゃん

私も22です♥
タメだ!と嬉しくなってコメントさせて
いただきました!(笑)

個人的には1か2が好きです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

旦那様が好きな主様のファッションとか
ありますか?
旦那様の服装系統や、好みに合わせて
選んでみてもいいと思います!

うちの旦那は1や2のタイプのファッションが
好きで、デートやお出かけには
旦那がわたしの服装を選んでます😆💗

ぽんぽこままさん

絶対3番ですー!!!!
スタイルよくて羨ましいー!

りな♡

スタイルよすぎです♡
2番が好きですが、水色のカバンと合わせるなら3番かなーと思います!

bonちゃん

旦那さんのためにオシャレ頑張ってて偉いし本当可愛いてす(^O^)💕
私も見習わなきゃ(゚o゚;;

NGママ

羨ましい...美脚!!
う〜ん🤔🤔🤔
可愛い〜のは...
1番😊

2番は若いからもう少し老けて見えるかも!
3、4番は服の丈が短くて短パン見えすぎてバランスが好きじゃないかな〜

きれいなスタイルだからオシャレ楽しめるし羨ましい...出産後着る服が限られてるから私の体型は残念💦

かもしか

スタイル良すぎなので、どれもいいですね✨
中でも、わたしは③かなぁ?

有見

素敵プロポーション❤😆😆
羨ましい♪
22歳の若い年齢を考えると
③か④かな☆☆と思います
②はボディーラインはよく見えるけどフレッシュな感じがしないかな~と(*^^*)

わんにゃご

どれも可愛いですが③か④が私は素敵だと思います♡デート楽しんできて下さい(^^)

むーみん

めっちゃスタイルいいですね~♡
3がいいです(o^^o)!
おしゃれで、旦那さん嬉しいだろなぁ😆✨

ゆーりちゃん

若いって素晴らしいですね✨スタイル羨ましい(*^^*)
このみ的には四番かなぁ🎵
二番はお仕事チックだなぁと
素敵なデートになりますように✨😃

あこ*

私的には、②です(*´ω`*)
上品きれいめな感じが凄い素敵だなって!
ママだっていっぱいお洒落したいですよね(’-’*)♪
いつもは、動きやすい格好になりがちだと思いますが、デートはお洒落して、楽しんできてくださいね!

Sちゃんmama

2番が1番素敵です!💓💓💓
美脚だし細いし羨ましいです😭
ダイエット頑張ろうとあたらめて思いました🙄💓

まいまい( ¨̮⋆)

2が可愛いと思います❤
若いって羨ましい(*•̀ᴗ•́*)👍

デート楽しんできてください⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡

ミネショー

3番推しの方多い様ですが、ペプラムは少し前の流行で今年はあまり販売されていません。あってもゆるい感じのデザインです。
今年はショーパンよりもバギーやスカパンと長い感じが流行しているのですが、ご主人が脚が好きと言うのがわかるほど綺麗ですので、
私は1番のスタイルで、シャツは前側だけインするのが今年風に近いかなと思いますよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

deleted user

私も②可愛いとおもいました(°∀°)
どれも夏っぽくていいとおもう!
思い切って足出しちゃってください♡

やすこ

ラブラブで羨ましい♡私は1が一番足がキレイに見えると思いました!

あー

行く場所にもよると思いますが
わたしなら食事やショッピングなら2で
夏らしいとこにでかけるなら3か4ですかね?
全然答えになってないですよね、、

髪型は簡単にアレンジできる動画とかもあるので少しアレンジしたらまた華やかさでて可愛いと思います☺️

BB

わたし2番が好きですかね!

ri♡

②番がいいと思います⌄̈⃝!

子供いるとなかなかスカートってはけないから旦那さんと2人でデートならいいと思います✧‧˚

ちゃーんK

スタイルいいですね〜💓✨
羨ましい(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬✨✨

日中デートなら3か4がいいです😄

ゆうママン

デートの時の旦那様の服装にも
よると思いますが,私的には
2番がいいかなぁと思います♪
本当に子供生んだの!?ッて
思うぐらいスタイルいいですね(≧∇≦)✨✨
羨ましい(*´∇`*)
楽しんできて下さいね(*゚▽゚)ノ

めぇちゃん

足細いし長いー✴
うらやましい💝

私は①番が好きですが、水色のバックなら③かなーって🎶
旦那さまも奥さん大好きなんでしょうね⤴⤴😁

彩

(σ≧▽≦)σ 2が良いです!

3も好き(*´ω`*)

デート 羨ましいです...楽しんできて下さい(・ω・)ノ

とんとんとんたろー

スタイル良くて素敵〜(*^◯^*)
どれも可愛いので、自信もってデート楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ

LEENA

2がデートっぽくていいと思います
でも水着の鞄に合わせるのであれば
1だと思います!!
私的には2と3が好きです😊

Laphi ♡

個人的に1番か2番が好きです♡

deleted user

どこへデート予定ですか?
場所にもよりますが
個人的には④が夏らしくていいなと
思います(●´ω`●)
そして美脚ですね♡

m a i

デート楽しみですね(*´ω`*)
デートだから②が良いと思います!

ここ

2が可愛いです💓
スタイル良すぎです!見習います
2のお洋服どこのですか?教えてほしいです❤️

レイレイ&まめ

足綺麗ーーーー!

私は3が好きです!ϵ( 'Θ' )϶
デート楽しんでください〜。
私はいつデートできるのかなあ笑

⭐かぉりん⭐

ぅちのパパも足だしスタイル大好きです!笑
確実に2番ですね!笑

ゆず

スタイルがいいから羨ましいです。どれでもお似合いだと思いますが。

☆★

スタイル良いですね~❤😄
羨ましいです❗😁


3か4が可愛いと思います❗😃
スタイル抜群でいらっしゃっるので普段からパンツスタイルより足を出された格好の方が良いと思います💡😉➰💕

デート、楽しみですね✨😃

キャサリーヌ

二番がすきです♥
ほんとスタイルよい!!
だんなさんとデート楽しんでくださいね(*^^*)♥

ああ

私も2番!くびれがきれい!

ともぞぉ

スタイル良すぎて羨ましい!!( º﹃º )
あたしは2番がいいなち思いました♡

彩ちゃんママ

スタイ良くて羨ましい(*´ω`*)
デートなら②が好きですね🎵

ママリ

すっごく細くて綺麗です!!
個人的には②と③が素敵だと思いました😍
おしゃれしようとしてる主さんの気持ちだけで旦那さんは十分喜ばれると思います!
たのしんできてください!

おったまげー

美脚いいなぁー。絶対2!!
品がある!

sakumai

子供がいるとなかなかスカート履いたりできない(私だけ?)ので②がいいかなーって思いました♪
デートうらやましいです♡楽しんできてください(*´꒳`*)

yua*mama

どれも可愛いんですが、3番が1番好きです(*^_^*)

まるお。

マヂ足キレイ♡めっちゃ羨ましい☺️❤️
私ならセクシーな2番が良いな〜❤️

る

3番すきです❤️
スタイルよくて産後とは思えないくらいです❤️

ぼぅちゃん

細くて長くて羨ましい(^o^)
私、③好きです!

リーたんまま。

私は断然2番めが
いーと思います💓

千晶

年齢的に③とか④とかの方が似合うかな?と思ってみました。
それにしても羨ましいスタイルですね、素敵なデート楽しんできてください( ❁ᵕᴗᵕ )

ゆり🐱

うちは1番か2番がいいかなー?って思いますが私好みは3番です♡笑

まよこ0406

わたしは4番!がいいと思います😚

2児ママ♂

初めまして、
2番がいいかなって思いました!

deleted user

2か4が好きです♡
脚細い〜!私は骨太なのでうらやましすぎるヽ(;▽;)ノ

m310

脚長い〜♡スタイル良い〜♡
旦那様自慢ですね( ´◡͐`)

どれも素敵ですが、3番が夏らしくて良いかと❤︎

楽しんで素敵な思い出作ってきて下さいね♡!

はじめてのママリ

わぁ〜〜✨ドキドキですね!

大人っぽい所であまり動かない?デートなら、②番が良いと思います♡

沢山歩いたり、動くデートなら③番が良いです!

スタイル良いですね✨
楽しいデートになるといいですね‼️

なお♪

お子さん産んでて、このスタイル!
羨ましい限りです(笑)
私は③が好きです!

さくらんぼ

普段パンツスタイルなら②がいいと思います☺️❤️
まだ若いし、デートのときくらい女性らしい服装していいと思いますよ‼️

旦那様から貰ったものを身につけて行こうと思ってるところが微笑ましくてほっこりしました❤️❤️
デート楽しんでくださいね✨
これからも仲良し夫婦でいてください💕

zzz

同い年です♡
それは置いといて(笑)
よく5ヶ月でこんなに細くなりましたね😳😳
個人的には②がいいかなあ✨
デート内容にもよりますが😊

楽しんでくださいね♡

むっちん

皆さんと同じようなコメントになっちゃいますが…(>_<)
産後とは思えない程スタイル抜群で羨ましいです(^-^)♪
きっと旦那さんの事が大好きで結婚しても、子供が産まれても妻として自分磨きをしていらっしゃるのでしょうね(^^)
尊敬しちゃいます(ノ_<)
私は②がいいと思います。
久々のデートで子供もいないことですしせっかくですからスカートで行きましょう!
結果と旦那さんの反応が気になるところですが…(^^)♪
デート楽しんで来て下さいね(^-^)♥︎

カナ

ほそーい(^^)うらやまです(^o^)
3.4が可愛らしいです♬
身長も高そう(^^)

☺︎︎にこにこ

たくさんの回答ありがとうございました🙋

後半1人1人に返信できなくて申し訳ありません😣

2番の回答が多かったので
とりあえずは2番にしてみようと思います😚
その日の旦那に合わせて変えるかもしれませんが🙋

ほんと助かりました🙆!!
ありがとうございました✨

はじめてのママリ

3番かな!大人っぽくて綺麗なママって感じで素敵です😊楽しんできてください😆

荒地の母

3番が良いと思います!

スタイル良くて羨ましいです😭