※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

お義父さんの話です。来月沖縄から北海道にゴルフ仲間と旅行予定だそう…

お義父さんの話です。

来月沖縄から北海道にゴルフ仲間と旅行予定だそうです。今年2月にはお義父さん自身軽い喘息なったのに海外旅行行きました。
帰ってきた後は2週間会いませんでした。
説得しても無駄でした…。
だから今回も好きにすればいいじゃんと思いなにも言いませんでした。
お義母さんも行きたいわー!って言ってた。
気持ちはよく分かるけど、ワンちゃん二匹いるし二人して感染したらどうするんだろ…。
毎年何回か旅行行ってたお義父さん達にとってはgotoキャンペーンはありがたいし旅行行きたくなるよね、そりゃ。

毎週末家に遊びに行くくらいいつも仲良くしてもらってますが、さすがにイライラしました。
旅行決行になったら最低2週間は会いません。

沖縄だと船か飛行機でしか県外には行けないから旅行は止めてほしいけど、旅行に関しては今の時期賛否両論ありますよね…。

コメント

まり

本人たちがやりたいなら好きにさせてあげたらと思います。私はコロナよりも旅行や飲食業界の現状の方が悲惨だと思っているので、社会をまわすほうを優先していいという考えです。

• はる

はる

たしかに悲惨ですよね。

• 9月21日
みー

帰ってきて2週間会わないという約束をしっかり守ってくれるお義父さんなら全然好きにしてもらって構わないです😊
あんなに自粛自粛言っていた世の中も今は経済を回すことに必死ですよね💦
たしかにこれ以上経済が回らなくなってしまったら本当に経済崩壊して税金の増額などでこちらにもかなりの負担がかかってくるので、対策バッチリで元の生活に徐々に戻って行かなきゃなのかもですね、、、

• はる

はる

会わないってゆうのは私が勝手に決めたことなので家に行かなければ会うことないので😅
    お義母さんもお義父さんも元々手洗いしない人達で外出する時はマスクしてますが、今も変わらずです。

たしかに経済回さないとこれ以上はさすがにまずいですよね💦

• 9月21日
ショコラ

止めても行っちゃうと思うので、2~3週間は会わないほうがいいかなと思います🤔

私も喘息持ちですが、コロナをもらいやすいから気をつけるように言われています💦

• はる

はる

はい、旦那にも会わないようにしてもらいます!

もらいやすいとゆうよりは感染したら重症化しやすいだと思います!
    持病持ちだと神経使って大変だと思いますが、頑張ってください😌

• 9月21日