※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園デビューで、他のお母さんたちと比べて自分を責めてしまった女性のお悩みです。

今日、子供を連れて初めて公園デビューしました🌈
まわりのお母さん達はお化粧もきちんとしていてキレイでオシャレで細い…❣️😳
私はというとTシャツにジーンズ👕👖スッピンにマスク😷極めつけは産後太り🐷
子供が楽しんでくれたら一緒に楽しめたらと公園に遊びに行ったらいろいろと考えさせられました💧
産後、女を捨ててました🤦‍♀️💦

コメント

きい

私コロナ流行し出してから殆ど化粧してません🤣
どすっぴんマスク+ボサ髪適当にまとめて帽子、適当な服です🤣
今日は休日だから、オシャレしてるママさん多かったんじゃないですかね?🥺←そう信じたい!笑
ド平日はボロ着ママ多めな気がします…笑笑

ムーニー

公園にオシャレは必要ないと感じている私です😂
一緒に服汚して遊んでいる方が子供も楽しいかなって思います🥰
私もいつもTシャツにパンツですよ!

ママリ

Tシャツにパンツ、眉毛だけにマスク、ボサ髪は緩くお団子にして誤魔化してます笑

P

どこに行くにもすっぴんマスクにTシャツデニムで髪は後ろで一本縛り!ですよ😂

しあ26

ジーンズ履いてるだけオシャレです。笑
わたしは公園にいくときはプージャでした😂😂しかも高校時代の真っ赤のやつ😂