※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックの特徴や口コミを教えてください。7wでの予約可能性は?他にお勧めのクリニックがあれば教えてください。

.
.
松信ウィメンズクリニックに通院、出産された方
こちらのクリニックのいいところや特徴など
できるだけたくさん教えていただけると嬉しいです😊
(出産へのモチベーションを上げるためにも)
.
.
6wか7wで初診&分娩予約をしようと思うのですが、7wだともう予約が埋まってしまう可能性ありますか?
.
.
義実家の近くに引越し予定で1番近くて口コミがいいのが松信ウィメンズクリニックだったので絶対にここで産みたいです❤︎
.
.
もし逆に松信さんはお勧めしないよって方がいらっしゃいましたら
その理由と他にお勧めのクリニックを教えていただきたいです!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

松信さんはホントにすぐに予約埋まるので、早いならそれに越したことないです!
わたしは6wでギリギリ間に合った感じでした(笑)

医院長先生は、マタニティライフ楽しんでー!って感じの方針で、生活制限はなかったですし、体重もなにも言われませんでした😂(言われないからと言って増えすぎていいわけではないですが)
エコー写真も医院長先生は沢山くれます(笑)
ただ、合う合わないはあります💦何人か松信さんで産んだ人と知り合いですが、医院長先生の好き嫌いは半々です😅

今はコロナの影響をどれくらい受けているかわかりませんが、入院中はシャンプー、フットマッサージのサービスあり、退院までにフルコースディナーあり、毎日の食事もホテルか?ってくらい豪華でボリュームありました!
おやつの時間にラウンジで面会していると、面会の家族にまでお茶菓子出てきました!
働いている人みんな感じ良かったですし、松信さんでまた産みたいです☺️

  • よちこ

    よちこ


    詳しくありがとうございます❤︎
    ますます松信ウィメンズクリニックが気に入りました!
    医院長先生は会ってからのお楽しみですね(笑)
    エコー写真たくさんくれるのはいいなぁ✨
    1人目の産院は散々だったので💦
    初診すらしてないですが早く入院したいです😂

    • 9月22日
兄妹まま🤍

現在通っています🙋🏼‍♀️
分娩予約は7w過ぎても
私の時は予約できましたが
すぐ埋まるときいて不安だった為
初診で予約しちゃいました💦

上の方がおっしゃる通り
医院長先生いい先生ですが
好き嫌いわかれそうです🤔

入院時の評判が良いので
早く入院したいぐらいワクワク
しています😂✨

  • よちこ

    よちこ


    出産まで後もう少しですね!
    頑張ってください🥺❤︎
    ちょっと不安なので6wでいくことにしました!
    私も初診すらまだですが早く入院したいです(笑)

    • 9月22日
  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    頑張りますっ😭!!

    ご飯も美味しいと有名なので
    楽しみですねっ🤩笑

    • 9月22日
ぺこくらぶ

2人目を1年半前に出産しました★
予約は6wでぎりぎりでしたね💦

私も1人目の産院はいい思い出がなかったですが、松信さん最高でしたよ🤭

毎回検診に長女を連れてましたが、いつも子供に優しく話しかけてくれます★
エコーの紙切るお手伝いしてくれる?って切らせてくれたり、娘にもエコーの説明してくれたり、、
エコーで赤ちゃんの顔が見えると「可愛いねぇー」って言ってくれますし
先生は本当に子供好きな方ですよ✨
産まれた直後も赤ちゃんに可愛い可愛いってテンション上がってました!笑

結構なんでも「大丈夫大丈夫!」って感じなので、心配症の方や第一子の方は少し不安に感じるかもですが、私は逆にそれがよかったです!笑
(診察が雑なわけではないです😃)

私は自然分娩でしたが助産師さんもとても上手な方で会陰切開せず、産後とても楽でした★
(でしたらごめんなさい)

私は松信さんおすすめです★

  • よちこ

    よちこ


    ありがとうございます♪
    医院長先生素敵な方ですね🥺
    お話聞くだけでも人柄が伝わります!
    私も経産婦で呑気な性格なので大丈夫そうです(笑)
    子供は何歳くらいから健診一緒に連れて行けますか?

    前回お尻の横まで深く切って会陰切開恐怖症なので少しだけ希望を持てそうです😂✨

    • 9月23日
  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    私は上の子が3歳なりたてから通院してました★
    1歳~2歳ぐらいのお子さんも結構いましたよ!
    コロナもあるので今は分からないですか、キッズスペースにおもちゃや絵本があってアンパンマンの映画が常に流れてました😊

    会陰切開は産後辛いですよねぇ😢
    私も1人目のときにギチギチに縫われて散々でした…笑

    • 9月23日