※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

男の子ばかりの家系で、女の子を産み分け成功したい。成功例はありますか?

旦那側が男家系で自分の子も男の子ばかりの方🙋‍♀️(うちは2歳と5ヶ月の男の子2人です。)
女の子の産み分けして3人目に女の子授かった!という方いますか?

義父は男2人兄弟、旦那は男3人兄弟、義兄の子も男の子。うちの子も男の子2人。

もうこれは男の子しか産まれない家系なんでしょうか💦

コメント

関係ないと思います!全く逆なのですが、私の家系は女多め、旦那側は尽く男の子が産まれませんでした💦

お義母さんも女の子2人産んで、男の子を妊娠したけど死産。それからかなり空いて産まれたのが旦那でした。

旦那のお姉さんも女の子ばかり出産してます

退会ユーザー

でも私は男の子だけですし、3人目望んでも男の子だと自分でも思います

• 9月21日
キング

私の旦那家族は 5人兄弟で5人男です!

私の子が 男の子で
次男が 2人とも男の子で
3人目が 女の子です

ヒナカナママ

私の場合は、旦那が男3人兄弟で 私は女3人姉妹の次女ですが 長男が産まれて、2人目で産み分けをしたのですが 男の子でした。どうしても女の子が欲しかったので、3人目も産み分けを頑張ろうと妊活をしたのですが 早い段階で授かったので、上手く産み分けできたのだろうか…。と、思っていましたが周りには絶対また男の子だって言われていた所、待望の女の子でした!!ちなみに、姉は旦那さんの家系関係なく 男の子3人産んでいます!

ままり

私の両親が逆です!
完全に女系ですが弟がいます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は3姉妹で、女家系だと思ってましたが!男の子二人です!旦那側が、男家系なので、仕方ないのかなー。と(笑)女性は女の遺伝子しかもっておらず、男性が女か男を決めるそうです。私も、産み分けしても男しか産まれる気がしません😂