※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらさん
ココロ・悩み

デパートでの買い物後にお腹が張り、痛みが続いて心配。同じ経験の方いますか?受診を考えています。

今15週の初マタです!2日前の金曜日に久しぶりにデパートでお買い物をしました。広いデパートで久しぶりに1万歩ぐらい歩いたのですがその後お腹がかなり張って下腹部もチクチクしてしまいました。夜横になっても続き、次の日も少し痛みました。自業自得なのは重々承知なのですが同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか( ; ; )?流産も経験しているので心配です。連休明けたら受診しようと思っています。

コメント

痛みが中々治らないなら、すぐ病院に電話した方がいいですよ😥

• あらさん

あらさん

やはりそうですよね、、連休中は休診日なので連休明けたら連絡しようと思います!ありがとうございます( ; ; )!

• 9月21日

退会ユーザー

休診日の時は電話も繋がらない感じですか😥?

• 9月21日
  • あらさん

あらさん

繋がったとしても多分連休中は対応してくれないと思います、、小さめの病院なので、、

• 9月21日

退会ユーザー

私のとこはそーゆー事があれば、病院きて診察してくれます😥
    もしなんかあったらあれなので😭

• 9月21日
  • あらさん

あらさん

そうですよね、、試しに明日一度連絡してみようと思います!ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月21日

退会ユーザー

何も無かったとしても安心できるので、早めに連絡してみてくださいね!
    お大事になさってください☺️

• 9月21日