※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく:るなママ
妊娠・出産

32週0日で赤ちゃんの頭が臨月並の大きさ。内診後にお腹が張って痛みを感じ、心配。三人目の出産で早く産まれるか心配。

32w0dです。
昨日、病院に行ったら赤ちゃんの頭が9,1㎜と言われました。

臨月並の大きさだそうです。
クラミジアの検査の為、内診もしました。

そのせいなのか、昨日の夜からお腹が張って、痛いような気がします。

先生は、内診しても順調ですねーとしか言ってなかったけど、大丈夫なのかなぁー?!

心配です。三人目の出産なので、早く産まれるんじゃないかな‼

コメント

じゅん525

9.1mmですか??

  • りく:るなママ

    りく:るなママ

    9センチチョッとです。

    • 7月13日
UC-MAMA

こんばんは。

32w今日検診で、8.2cmと言われ赤ちゃん大きいなーと、言われました。

内診して、お腹がいたくて不安です。
りくるなママさんは、内診して腹痛すぐおさまりましたか?

  • りく:るなママ

    りく:るなママ

    大きいと言われると心配ですよね😵
    内診した次の日まで痛かったです。
    でも、頻繁にお腹が張るようになった気がします。

    • 7月20日