※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

メリーズとグーンのLサイズ、どちらが大きいかと、漏れ具合について相談です。現在はマミーポコLとパンパースLを使っており、パンパースが漏れるようになってきました。

パンツタイプのおむつについて

メリーズのLサイズと
グーンのLサイズどちらが大きいですが?

あとうんち等の漏れ具合とかどうですか?

いま保育園ではマミーポコL
家ではパンパースのL
なんですがパンパースが最近
おしっこが漏れるようになってきました😅

コメント

花ちゃん

メリーズのLとムーニーのLを使い分けています!

寝る時は
ムーニーのLを使っていて
漏れないし匂いが少ない気がします!

• みー

みー

ムーニーも良い感じなんですね!匂いが少ないのは嬉しいです!検討します☻

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

グーンの方が大きめですが、吸収力や通気性はメリーズの方が良いです😊メリーズはマミーポコより大きめです。
普段は安いのでグーン(自宅用)やマミーポコ(保育園用)を買っていますが今はメリーズが40%還元中で実質485円で買えるのでメリーズを買っています。マミーポコを598円で普段買っていますがそれよりメリーズの方が安いので今はどちらもメリーズにしています。

• みー

みー

凄くわかりやすくありがとうございます!メリーズ買ってきます💗

• 9月21日
mini

サイズ感はグーンの方が大きくて、漏れないのはメリーズだと思います😄

• みー

みー

漏れて欲しくないのでメリーズですかね🤔おむつ選び迷います(笑)

• 9月21日
ママリ

メリーズのLとグーン のLをちょうど気分で使い分けてましたが最近グーンのLが小さくなってハミケツするのでメリーズLだけにしました。メリーズはまだ大丈夫ですのでメリーズの方が大きいと思います。

• みー

みー

メリーズ大きめなんですね!ありがとうございます😊

• 9月21日