※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

泣かせるネントレした方いますか?☺︎

泣かせるネントレした方いますか?☺︎

コメント

貴婦人

2ヶ月のときにネントレしました!

それ以来セルフねんね出来るようになってだいぶ楽してきたのですが、ここ最近夜泣きが始まるタイミングなのか、置いても泣いてすんなり寝てくれなくなりました^_^;

一筋縄ではいかない育児ですね…笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

よければ
    2ヶ月の時に具体的にどうやってネントレしたか教えてください😭😭

• 9月22日
  • 貴婦人

貴婦人

ねかしつけは一切せずに、布団に置いて暗くしておやすみーって言って部屋を出ていって終わりです^_^;
    泣いても危なくなければスルーして次に泣くタイミングが授乳から3時間近く経ってれば授乳して…ってしてました!

• 9月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そおなのですね!もおすぐ1ヶ月で2ヶ月になったらしてみようと思ってます🥰

どのくらい泣き続けますか?💦
    泣いて疲れて勝手に寝る感じですよね🤩

• 9月22日
  • 貴婦人

貴婦人

個人差あると思いますが、うちは30分位で寝ましたよ。ちゃんと寝入るまでは3時間位かかったかな?
    泣きすぎて吐き戻しとかもあると思うので様子見ながらの方がいいかなぁと思います!

• 9月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちの上の娘はずっとおしゃぶりで寝かしつけてたので
    5ヶ月くらいの時にネントレしました
    それ以内夜泣き一切なく4歳の今まで1人で寝れてます😭

上の子もいるし
    下の子もすんなり寝て欲しいです、、、😢

• 9月22日
  • 貴婦人

貴婦人

うちも2人目なのですんなり寝るかと思いましたが全然でした…。
    途中から哺乳瓶拒否になりミルクが足せなくなったあたりからおっぱいへの執着が強く…。
    最近起きるのもおっぱいが恋しくて…って感じだと思います。
    いっそ完ミにしたいです( ´・・)

上の子いると泣かせるの嫌ですよね^_^;

• 9月22日