※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

移植について相談したい。前置胎盤で長期入院経験あり。凍結卵1つあり。2人目欲しいがリスク考慮。移植するか悩んでいます。

超高齢(移植するなら46歳)
最初の妊娠は前置胎盤で長期入院
凍結卵1つあり(グレード忘れましたがあまりよくない)

こんな場合
皆さんなら移植しますか?
移植のみだけしたいし2人目欲しい気もしますが、また前置胎盤で長期入院になるなら息子もいるしもう無理かなと思います💦

コメント

年齢のこともありますし妊娠するなら前置胎盤以外でも入院する可能性が高いと思います。
長期入院は、、ということだと難しいのではないでしょうか??💦

私も18.25で妊娠してますが共に切迫早産で入院しています、、
上の子には寂しい思いをさせてしまっています😢

でも、まわりに頼れる環境があるのであればいいのではないでしょうか💡

• まさみみ

まさみみ

早速のコメントありがとうございます❗
    ですよね…こないだの妊娠から高血圧も出てしまったから尚更ですよね😰
    若くないのにやっと授かった息子なので…やっぱりやめようかな。
    入院されてるきつい中、コメントありがとうございます🙇どうぞお身体気をつけてくださいね❗

• 9月21日
あずにゃん

今更ですが、コメントしても良いでしょうか?
私も前回、顕微授精、前置胎盤で早めに出産になりましたが、
前置胎盤は切迫と違い、繰り返しやすいわけではないのでチャレンジしてもいいんじゃないかなと思います。
私なら、移植しないと後悔すると思ったのでコメントしました。

• まさみみ

まさみみ

だいぶ前の投稿にコメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    もうやめたがいいかなと諦めてはいましたが…まだもうちょっと考えてみますね❗

• 11月5日