※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
ファッション・コスメ

メナードのエステに行ってる方おりますか?この前お試しで行きましたが次…

メナードのエステに行ってる方おりますか?
この前お試しで行きましたが次の日からの肌が見違えるようで…
これから続けようかなと思いますがやっぱり高いですかね😞
仕組みもよく分からず教えてもらえますか。

コメント

ママリ

少しの間、メナードに関わってました。
どのシリーズでやってもらいましたか?
つき華、イルネージュなど。
お店によって違うかと思いますが、都度払いとシリーズを買ってそれを使ってもらう2つのやり方があります。
また、自宅でも使ってくださいねとエステで使うものと同じものの購入を大抵勧められるかと思います。
ご年齢がわからないのでなんとも言えませんが、一番下のつき華でも充分良い商品なので、続けれるならオススメです🙆🏻‍♀️

• やすえみ

やすえみ

コメントありがとうございます!
    どのシリーズでやってもらったか分かりませんが(笑)
    お店に置いておくタイプの方がお得に出来るんですよね😊
    ちゃんと聞いた訳でなくネット情報ですが初めはTKシリーズ?1番安い物で大丈夫かなと思ったりしてます😊
    27歳で、毛穴とテカリが悩みです(><)

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

お店に置いておくタイプのがお得と言われますが、わたし的には施術者によるかなぁって思います😅売り上げ伸ばしたい方ですと、ちょっとねって感じです…笑
    TKはつき華ですね!質問主さんのご年齢でしたら、全然充分です😊
    毛穴とテカリがお悩みでしたら、クレンジング、マッサージを続けるとだいぶ改善されますよ✨

• 9月21日
  • やすえみ

やすえみ

ありがとうございました!

• 9月21日