※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん。
妊活

着床時の性行為や妊娠について心配ですか?頻繁な性行為で妊娠する方もいますが、具体的なタイミングでのリスクは個人差があります。心配なら専門家に相談してみましょう。

着床する時期にえっちして中だししても大丈夫ですか?頻繁にえっちしてても妊娠された方って結構多いのでしょうか?私は週に二回くらいです><排卵予定日が3月2日頃で31日1日とえっちしたのですが昨日おとといと求められ痛かったのですが、してしまいました(;o;)もし受精はしてたとしてこれでダメになってしまったら怖いなぁと思って質問させていただきました。

コメント

RIK☆

大丈夫ですよ♪排卵予定日はきにしないことです。2日に1回仲良しが一番ベストですよ~

妊娠がわかったら、仲良しはやめればいーので♪

RIK☆

もし受精してダメってことはそれだけ弱いということです。妊娠してないので、まだ気にする必要はありません

りーたん。

ありがとうございます(*´ω`*)

そうですよね!
強い子ならきっと
気にしなくても
ちゃんとくっついて
くれますもんね!

安心しました( ^ω^ )

ゆりもにゅ

2日に1回がベストって言いますよね!
でも私は少しでもたくさんとおもって、毎日してましたw♡♡

去年の12/11にピルをやめたのですが12/15から生理が来てその後すぐの排卵で妊娠しましたよ💓💓

しかも年末くらいには着床してたようで、顔にニキビはできるし、胸がカッチカチになるし、それで何故か妊娠したってわかりました!!
今年の初夢も妊娠した夢でww
1/10には検査薬が陽性になりましたよ😊❤️

ふくふく

体外・顕微授精をしたときは医師に仲良しするのを控えるように指導を受けてましたが、それ以外は控えるように言われたことありません。
治療をお休みして、そういうのを全く気にしないでいた時に授かりました。
たぶん着床時期も仲良ししてました(^^)

りーたん。

返信遅くなりました(;o;)

おめでとうございます♡♡

初夢も妊娠だなんて
何だか縁起がいいですね!

元気なお子さんを
産んでください(*´ω`*)♡

私は妊活して3ヶ月目です
早く赤ちゃん欲しいです(;o;)

りーたん。

返信遅くなりました><

着床時期に仲良ししても
大丈夫なんですね\(^o^)/

こういうお話を聞くと
安心します♡

ありがとうございました♡