※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

体外受精後の妊娠検査薬が陽性反応で判定線が濃くならず、化学流産の可能性はあるでしょうか?過去に流産経験あり。

体外受精後の妊娠検査薬ドゥーテストでのフライングです。
判定線が濃くならないのですが、化学流産の可能性はあるのでしょうか?😢
写真上からBT10、BT11、BT12、BT13です。

体外受精では初めての陽性反応なのですが過去に何度も流産していて心配になり質問させていただきました🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちー

陽性おめでとうございます☺️❤️
ここからは確認線が薄くなっていく逆転現象が起きると思いますよ💗一番下のが逆転現象になってます💗

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🙏💕逆転現象が起きるというのは知らなかったです!少し安心できました😭

• 9月21日
しろ

判定線が濃くならないのはこれがマックスに濃ゆいからだと思いますよ☺️
おめでとうございます☺️❤️

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🙇‍♀️💕これがマックスの濃さなのですかね😳💦検索魔になっているともっと濃い人がたくさんいて心配になりました😱

• 9月21日
しー

さすがにこれ以上判定線は濃くならないと思いますよ。
しっかり逆転反応になってます!
次の通院で胎嚢確認できそうな感じですね😊

• ナナ

ナナ

これ以上は濃くならないのですかね😄💦ここで逆転反応というのを知って調べてみたら少し安心できました🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月21日