※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
妊娠・出産

35週3日で前駆陣痛と恥骨痛が増し、粘液栓が出ました。粘液栓で早産の心配がありますか?

35週3日。
ここのところ前駆陣痛が毎日のようにあり、張りも1日の中で多いぃと思っていて、なによりとにかく恥骨痛が最近違う感じになって痛みが増したなぁ。。と思っていたんですが。
今朝起きてトイレへ行くと粘液栓が出ました😳
鼻水みたいなゼリー状の色味がかったのって粘液栓ですよね?🤔おしるしとは違うのはわかってはいるんですけど、4人目にして前駆陣痛も粘液栓も色々と早いなと急に少し早めのお産が頭をよぎってドキドキしてきました🥺(笑)

正産期入る前から粘液栓出て方いらっしゃいますか?
その後お産は早まることなく数週間後でしたか?
人によるとは思うのですが気になってしまって😭

コメント

さあ

34週くらいからでてますが、
予定日超過でまだ産まれる気配ないです😭笑

• 💘

💘

コメントありがとうございます😊

そうなんですね🤔
    やはり粘液栓だけでは人によって数週間かかる人もいるんですね😳

超過中なんですね!!
    そこまできたらもぅほんとに苦しいし待ち遠しいし早く会いたいですよね🥺♥️

• 9月21日
りり

コメント失礼します💦
同じく正期産前で粘液栓ぽいビローンとした黄緑オリモノがでてます💦
何周でお産になりましたか?